読み込み中
curet

関連するキーワード

菊水堂の赤いポテチをご存知でしょうか。新品種のジャガイモで作ったポテトチップスなんですが、通販で販売したところ、3000袋が6時間であっという間に完売してしまったんです。今回はそんな「ポテトチップLady J」が再販売するとの情報をGET!

3000袋が即完売!菊水堂の赤いポテチ

以前『マツコの知らない世界』で取り上げられ、マツコさんも絶賛した「できたてポテトチップスの菊水堂」が、新商品である「ポテトチップLady J」、通称「赤いポテチ」を作りました。それをネット販売したところ、3,000袋が即完売!今回は、そんな話題沸騰の赤いポテトチップスを紹介いたします。 

記事末で、再販売情報についてもお伝えするので要チェックですよ!

SNSでも話題に!

ツイッターでは「赤いポテチ、見てみたい」「食べたい」「買えなかった」という声がたくさん上がり、人気のほどを物語っています。「菊水堂だから間違いなくうまいだろう」という意見もたくさん見受けられました。

菊水堂の新作「Lady J」って?

65g×5袋  1,500円(税込)
ポテトチップLady Jは、新品種のジャガイモ「西海31号」を使って作られた赤いポテトチップスです。「西海31号」は、アントシアニンを含む赤い皮と赤い実が特徴の品種で、でんぷん含有量が高いジャガイモです。イモはやや小さめですが、あとからじわじわくる旨みがあるんだそうです。 

赤いジャガイモ「西海31号」は、「Lady J」と命名され、菊水堂によって赤いポテチ「ポテトチップLady j」として製造されました。「ポテトチップLady J」は当初、65g入り5袋で1,500円と高めの価格でしたが、安売りを防ぐために販売はネットに限定されました。
ポテトチップスとしては高価にもかかわらず、ホームページで予約を受け付けると、準備した3,000袋が約6時間で瞬く間に売り切れてしまったのです。
以前にも「ノーザンルビー」というジャガイモを使用した赤いポテチは少量限定で製造販売され、話題になりました。菊水堂のポテトチップスは、製造の翌日に食べられること、余分なものが何も入っていないことで、とても人気があるんですね。 

今回の「Lady J」は「食べたいのに買えなかった」「予約できなかった」というたくさんの声に応えるように、第2弾の予約販売が決定したんです!
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん