読み込み中
curet

近年流行りのおしゃピク。もちろん今年もやっている人がいっぱい!♡友達とわいわいしてもデートでも♡可愛いからやっていても楽しいし、SNS映えもしちゃいます。今回はおしゃピクにおすすめのお弁当の中身をご紹介しちゃいます♡

おしゃピクって??

おしゃピクとは、普通のピクニックよりも可愛さやおしゃれさを重視したピクニックのこと。
可愛いシートやバスケット、ぬいぐるみや可愛いお弁当などを持ってフォトジェニックなピクニックを♡
今回は、おしゃれな女の子たちならやっている、そんなおしゃピクのお弁当の中身に注目してご紹介して行きたいと思います!

ピクニックの大定番!サンドイッチ♡

ピクニックといえばやっぱり定番なのはサンドイッチ。
食べやすくて作るのも簡単でピクニックにぴったりですよね♡
おしゃピクということで、特に見た目も可愛いものをピックアップしてご紹介します。
3色ロールサンド♡

見た目も可愛くて作るのも簡単!すべてペースト状にしてくるくる巻くだけなんです!
キャンディーのようにキュッと結んで可愛く包めば、さらにフォトジェニックに♡
ふんわり卵とアスパラのサンドイッチ♡

美味しそうなこちらのサンドイッチ。
中身の卵はスクランブルエッグなので作るのもとても簡単!
ピクニックだけではなくて朝食にも良さそうですよね。
食パン以外も使ってみて♡

こちらはイングリッシュマフィンを使用したサンドイッチ。
見た目もよくておいしくて一石二鳥♡
ほかにも、フランスパンやバターロールを使っても簡単でおいしくできそうです!

やっぱり見た目重視!?おかずメニュー♡

お弁当にはやっぱりおかずメニューも大事。みんなで分けてワイワイできるものも可愛さ重視のものも。
おしゃピクだったら見た目重視!けどしっかりおいしさも大事にしたいですよね♡
手づかみ行楽弁当♡

おかずのメニューごとに分けてカップに。見た目も可愛くてみんなでも食べやすいのでとってもおすすめ♡
ようじにアレンジするのも可愛いですよね!
ミートボールのお弁当♡

小学生の頃、お弁当にミートボールが入っているとうれしかったですよね。
コロコロしたミートボールは見た目も可愛くて美味しくて♡
ほかのおかずも食べやすく小さいものを詰めて、可愛いお弁当に!

どんな風にアレンジする?おむすびメニュー♡

ごはんを小さくコロコロするだけでも可愛くなるおむすび♡
おしゃピク用にちょっと頑張ってアレンジして、もっと可愛くしてみましょう!
アニマルおむすび♡

やっぱり可愛いお弁当といえばこれ!難しいように見えるけれど、ちぎりむすびで意外と簡単。
めんつゆや塩などでごはん自体に味をつければ、バリエーションもいろいろ楽しめちゃいます!
1/2

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
自宅ダイエット!ぼっこりお腹から二の腕までカバーできる加圧インナーとは
Sponsoredさん
デパコスがプチプラコスメと代用可能!?オススメ商品一覧♡
crecreさん
いい女度は脚で決まる!美脚ガールが履いている着圧レギンスとは
Sponsoredさん
彼氏に嫌われる女は共通してこんな特徴がありました!!
ごまぷりんさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
20代男性に聞いた!男性が思わず女性に幻滅してしまうこととは?
crecreさん
SNSのモテるアイコンとモテないアイコンの違いって何??
oyasuminasaiさん