読み込み中
curet

関連するキーワード

好きなものを挟んで食べるのが楽しいサンドイッチ。みなさんはサンドイッチにどんな具を入れていますか?定番野菜にハムやチーズ、鉄板具材の他、人気の食材を使って簡単でおしゃれな、おいしいサンドイッチを作りませんか?バリエーションが広がりますよ!

サンドイッチの具をもっとアレンジ!


	
お弁当や朝食、ランチに人気のサンドイッチ。シンプルなものから具だくさんな分厚いサンドイッチまで、いろいろなサンドイッチレシピが人気ですよね。片手で手軽に食べられながら、野菜やお肉、お魚までバランスよく食べることができるのも嬉しいですよね。 

ハムやレタスなどを使った定番サンドイッチもよいのですが、挟んだことのない食材にチャレンジしてみるのも楽しいと思いますよ♩今回は、サンドイッチにおすすめ具材を15種ご紹介。よかったら参考にしてみてくださいね。

【定番をアレンジ】オススメサンドイッチの具

定番のサンドイッチの具がいつもと違った味に大変身。少し手を加えるだけで、いつも味がもっとおいしくなりますよ。サンドイッチの定番具材、タマゴ、ツナ、ハムを使ったアレンジメニューをご紹介しましょう。

▶1. 卵サンドをアレンジ

出典: pecolly.jp


	
朝ごはんに食べたいオムレツとサラダほうれん草のサンドイッチ。8枚切りの食パンを使って食べやすく作ります。 

タマゴはふんわりとしたオムレツに仕上げます。軽くトーストした食パンにバターを付けてサラダほうれん草とマヨネーズ、オムレツを挟んで完成です。半分にカットして、サラダと一緒に盛り付けましょう。

詳しいレシピはこちら(ペコリ)

http://pecolly.jp/user/photos_detail/4967040?offsetId=496704...

    

▶2. ツナサンドをアレンジ

出典: pecolly.jp


	
バゲットに具材を盛りだくさんに挟んだサンドイッチです。ボリューム満点ですから、育ち盛りのお子さんのランチにもぴったりです。 

ゆで卵はスライスし、じゃがいもは皮を剥いて電子レンジで加熱、熱いうちにボウルでつぶし、調味料で味付けします。牛乳や生クリームを入れ、クリーミーになったら油を切ったツナを入れましょう。

バゲットを半分に切り、横に切り込みを入れてマスタードを塗ります。レタス、チェダーチーズ、ハム、ツナマッシュポテト、ゆで卵を挟んで完成です。

詳しいレシピはこちら(ペコリ)

http://pecolly.jp/user/photos_detail/3089818?offsetId=308981...

    

▶3. ハムチーズをアレンジ

1/6

関連するキーワード

今日の人気記事

ユニクロユーが大人可愛い♡2018年春のおすすめ5選!
kicchan.さん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
二重くっきりメイク法♡たったこれだけでデカ目に・・?!
MOMONYAさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
夢のバストアップ?♡人気の『プチプラナイトブラ』5選♡
ウニさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん