読み込み中
curet

2017年6月21日(水)、モスバーガーから「にくにくにくバーガー」が発売されました!テレビ番組『有吉弘行のダレトク!?』で話題となったこちらの商品。パティ、牛肉、テリヤキチキン、レタスで構成されたバーガーです。実食レビューでご紹介します♩

モスバーガー「にくにくにくバーガー」が登場!


	
テレビ番組『有吉弘行のダレトク!?』で紹介されたモスバーガー「にくにくにくバーガー」が、2017年6月21日(水)に発売されました! 

モスバーガーでは、味はいいのにわけあって商品化されることのなかった没メニューが約200種類もあるそうです。その中から、開発者がどうしても諦めきれなかった6品を番組内で紹介。有吉さんやゲストの方々が試食し、一番評価の高かった「にくにくにくバーガー」が一週間限定で発売されることになりました!実食レビューでご紹介します。

レタス以外は全てお肉でボリューミー♩


	
こちらが「にくにくにくバーガー」。バンズの代わりにパティで挟んだ、糖質制限を意識した商品だそうです。さらに焼肉、テリヤキチキン、レタスが挟んである、まさに「にく!にく!にく!」のバーガー。見た目の分厚さからも、そのボリュームが伝わってきます。

	
ほんとにバンズで挟んである……。レタス以外は全てお肉という、あまりにもジャンキーすぎるバーガーの誕生です!

	
テリヤキチキンは、皮をパリッと焼き上げるために直焼きしているとのこと。確かに、表面にはほどよい焼き色がついていますね!

	
牛肉は、人気の「モスライスバーガー焼肉」と同じものが挟んであるとのこと。焼肉ダレに漬け込んでから焼いているそうです!

「にくにくにくバーガー」を実食!


	
それでは、「にくにくにくバーガー」をいただきます!ひと口目ではレタスとパティしか食べることができませんでしたが、基本どこを食べても肉!口の中にダイレクトに飛び込んできます。味は、甘いタレがたっぷり染み込んだ牛肉が印象的。噛めば噛むほどジューシーな味わいが口の中に広がります。 

皮の食感を出すため直焼きしたというテリヤキチキンは、パリパリ感が思っていたほど得られなかったです。ぷるぷるとした柔らかさが感じられます!

ボリュームはあるものの、牛肉以外の味付けが薄めなのでペロリと完食。それにしても、こんなにお肉を頬張れるなんて……幸せすぎます。それと同時に、バンズが恋しくなるという気持ちも込み上げてきました。お肉をがっつり食べたい人にはオススメです!

食べ終わったあとには、肉汁が袋にたくさん溜まっていました。食べる際は、こぼさないように注意してくださいね!
1/2

今日の人気記事

新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
ユニクロユーが大人可愛い♡2018年春のおすすめ5選!
kicchan.さん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん