読み込み中
curet

クマが人よりもすごい・・ニキビの跡が綺麗に隠せない・・そんな悩みを抱いてる人は多いはず!コンシーラーを上手く使えば、きちんとクマやニキビを隠すことができます!いまだに、「コンシーラーどれがいいのかわからない・ペンやスティックタイプがあるけどなにが違うの?」などコンシーラーに関する悩みを解決します!

♡:クマ・ニキビ隠れてると思ってる・・?

あなたのクマ・ニキビ、綺麗に隠せてますか?
一度自分のメイクを見てみましょう。

コンシーラー塗ってるのに、まだクマが見えてる!
ニキビの跡が残っててなんだか汚く見える!

せっかくのメイクが台無しです。
クマがあったら疲れ・やつれ・暗い印象を抱いてしまいますよね。
ニキビがあったら肌荒れ・不規則な生活などいろいろ連想してしまいます。
目指すはこんなツルツルで明るい白い肌♡
とはいってもそうはいかないのが現実。

しかし!
上手くコンシーラーを使うことで、少しでもこんな肌に近づけられるかも♡

クマ・ニキビ、それぞれのタイプ別におすすめコンシーラーランキングをつけてみました。

♡:そもそもコンシーラーの種類ってなにがあるの?

そもそもコンシーラーの役割とは、部分的な肌荒れの救世主です。
気になるところをカバーしてくれます。

コンシーラーのタイプは4種類。
・スティックタイプ
・リキッドタイプ
・ペンシルタイプ
・クリームタイプ

1.スティックタイプ

スティックタイプが一番なじみがあるのではないでしょうか?
スティックはポイントでニキビを隠すのに最適です。
隠す範囲が小さい場合にスティックタイプはおすすめ。

固めの質感なので、時間がたつと浮いてきてしまうこともあります。
なのでファンデーションの後に塗ると、密着力が◎
♡24h スティックカバーファンデーション
 7g SPF50・PA+++ ¥2,300

カバー力が高く、素肌っぽい仕上がり。
少量でするする伸びるのもポイント♡

リピート率高めの商品です。

2.リキッドタイプ

リキッドタイプはよれやすく、皮膚が薄い敏感な目元に使うのがおすすめ。
特にクマやほうれん線を隠すときに使うといいでしょう!

スティックタイプとは違い、浮いてくることはあまりないので、付け心地も◎
♡イブサンローラン コンシーラー
 ラディアント タッチ ¥4,935

目元にクマがある人でも、ぱっと明るくしてくれます。
伸びもよく、ヨレずに綺麗に肌を見せてくれます。
クマに悩んでる人はぜひ試してみてください!

3.ペンシルタイプ

ペンシルタイプは細かい線、しわ、そばかすなどを綺麗に隠してくれる特徴があります。
塗りすぎずに、ポイントでのせることがポイントです!

色によっては、ハイライトにも使えるので一石二鳥♡
ハイライトで使う際は、スポンジでぼかすことを忘れないで!
1/3

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん
【990円~】GUのデニムが豊富な種類と良質で大人気なんです♡
muscatさん
本気の美白対策♡今からで間に合う美白スキンケア7選
peko0615さん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
あなたはやってない?寝室でやってはいけない5つのNG
dngnchanさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
これさえあれば安心なのです!春の着回し”トップス編”♡
ひやしきゅうりさん
デパコス初心者必見!初めてのデパコスおすすめ7選♡
kicchan.さん