読み込み中
curet

[PR]すっぴん美人の芸能人1600人以上が愛用している肌ケア方法が話題です。お肌の水分保持能を改善し、乾燥肌や肌荒れ、たるみ毛穴の悩みの解消、美白ケアもできる肌ケア方法の秘密はなんと「お米のチカラ」にありました。(提供:株式会社アイム)

すっぴん美人は女の子の憧れ

すっぴん美人の基本はお肌の水分保持能の改善から

美しい肌の条件に「うるおい」は欠かせません。
出典: http://www.skincare-univ.com/article/000003/
保湿のメカニズム | スキンケア大学
乾燥肌というのは水分不足ではなく、水分を維持できない水分保持力の低下が問題
出典: http://www.moist-charge.com/moisture-knowledge1.html
乾燥肌に必要なのは水分ではなく水分保持力!-保湿クリームランキング【顔用の殿堂】
最も重要なのは、「お肌自体の保湿力をいかに守り、育てるか」
出典: http://www.skincare-univ.com/article/001728/
乾燥肌の予防と対策(3)乾燥肌の正しい保湿方法とは? | スキンケア大学
お肌にひたすら水分を与えるのではなく、水分保持能を改善することが大切みたい!

効果的なお肌の水分保持能の改善策

お肌の水分保持能は元々人間に備わっている能力。ケア次第でよみがえるそう。

■正しいスキンケア
■ストレスの軽減
■十分な睡眠
■バランスのとれた食事

となると、スキンケアに頼るのが一番カンタンそうですね!
美容業界では美容効果の高いお米を使ったスキンケア商品が話題です。

お米のチカラを利用した保湿成分「ライスパワーエキス」がスゴい!

昔から肌にいいと言われてきたお米の力に着目し、研究開発されたのが「ライスパワーエキス」。
出典: http://www.riceforce.com/stc/about/riceforce.aspx
ライスフォースについて|通販化粧品・通信販売コスメ≪ライスフォース≫
蒸したお米に麹菌・酵母・乳酸菌などを加え、約90日間かけて発酵・熟成。微生物による自然の働きからできあがった「ライスパワーエキス」には、肌に必要な天然のアミノ酸をはじめ、自然の美肌成分が豊富に含まれているそう。
中でも「ライスパワーNo.11エキス」は、日本初の効果効能が認められた驚異の有効成分。肌質を改善する唯一の成分と言われています。

そのスゴいエキスをたっぷりと高配合したのがライスフォース。
スキンケアだけでなくメイクアイテムやヘア&ボディケアまでライスパワーエキスを配合するほどこだわりのあるブランド。

本当にすっぴんが変わる、と芸能界も注目。

1/2

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
実は見られてる!男性が気になる女性の部位って?
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
女友達にあげるなら…♡センス良いって思われるプレゼント7選♡
osushiさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん