読み込み中
curet

2015年のトレンドメイクに欠かせないのはカラーマスカラ!カラーマスカラの塗り方・メイクの仕方、ピンクや赤、グリーンなど色別の画像などをまとめました。RMKやYSLなどオススメのカラーマスカラ紹介もあります。

出典: pinsta.me

「メイクがマンネリ気味で・・」
「休日には気分を変えて思い切ったメイクをしてみよう」

そんな人にオススメなのが“カラーマスカラ”。目元のメイクはほんの少しの工夫で大きく印象を変えてくれます。ワンポイントでつけて可愛くメイクアップしませんか?
この春夏のトレンドアイテムとして注目されているのがマスカラ! それも定番の黒や茶色ではなくてヴィヴィッドな発色のカラーマスカラ!!

90年代に一時期、カラーマスカラが流行ったことがあったけれど、そのトレンドがリバイバルするみたい。
出典: http://youpouch.com/2015/03/01/253723/
この春夏はカラーマスカラが大豊作! ハードル高そうと感じるあなたに「今年っぽい取り入れ方のコツ」も教えちゃうよ~っ☆ | Pouch[ポーチ]

一手間で見違える発色!カラーマスカラの塗り方

出典: howcollect.jp

まず、いつも使っているマスカラをいつも通り塗ります。

出典: girly.today

その後マスカラが完全に乾いたらカラーマスカラを塗り重ねます。こうすることによって睫のボリュームUP↑

自分好みの色のカラーマスカラを作ろう!

出典: mdpr.jp

白色のマスカラ下地を重ね塗りします。ミルフィーユ塗りというのは薄く何度も塗り重ねる塗り方のことです。

出典: mdpr.jp

次にリップか、クリームチークをまつげに塗っていきます。派手めなカラーのリップは100均などでも売られています。

出典: mdpr.jp

リップを塗った後は、パウダーチークを重ねて、まつげに塗ったカラーが落ちないように定着させましょう。100均で買える透明マスカラを使用しても◎

出典: mdpr.jp

カラーマスカラメイクの完成です。

今年一押し!アンニュイ顔になれるパープルマスカラ♥

出典: yaplog.jp

今年の一押しのカラーマスカラは【パープル】人気ブランドでも新色や限定色でパープルのカラーマスカラが発売されています。
1/4

今日の人気記事

【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
仕事後に脚がむくんでる人とむくんでない人の違いって?
Sponsoredさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
可愛いけどダメ!?本当は男ウケが悪い水着はコレだった!
crecreさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん