読み込み中
curet

1枚あると便利な白シャツ。透けないインナーの色や、スカートやパンツなどアイテム別の白シャツコーデをまとめました。着回し力抜群な白シャツで毎日悩むコーディネートをオシャレにスタイリングしてくださいね。

これからの季節、色々なコーデに使える便利な白シャツ。

でも透けて困る!なんてことありませんか?白シャツにオススメの透けないインナーの色を調べてみました。

白シャツに合う透けないインナーの色は…?

腕にピンク・モカ・黒・赤・グレー・ベージュの布を張り、その上から白い布をかぶせ、透け具合を比べてみたところ、赤や黒、茶色などはハッキリとシルエットが見えてしまいました‥。

出典: zozo.jp

♡ 透けないインナーの色ランキングはこちら!

1位・ベージュ
2位・モカ(濃すぎない)
3位・グレー(濃すぎない)/ピンク
昔はブラの上にキャミソールを重ねその上からシャツを着るのが定番でしたが、最近ではブラトップなどキャミソールにブラがついている物の上から直接シャツを着てしまうスタイルも人気です。

出典: zozo.jp

PEACH JOHN ワークブラキャミ
¥3,002

下着+キャミソールだと薄手のトップスを着た時にもたつきがちですが、カップ付きキャミソールなら1枚で済むのでスッキリ◎
薄手のトップスもきれいに着ることができます。

出典: zozo.jp

CLEAR IMPRESSION テレコレースキャミソール
¥1,944

レースがついたキャミソールは、胸元が開いた服など、ちらっと見えてもかわいい♡
キャミソール自体がかわいいデザインなので、さらっとシャツ一枚羽織って見せて着ることもできます。

■白シャツ×スカートコーデ

出典: wear.jp

きれいめな印象の白シャツをあえてカジュアルに着こなしたコーデ。
デニムスカートやキャップ、スニーカーとも意外に相性がいいんですね♡

出典: wear.jp

シンプルな白シャツは、大胆な柄物と合わせてもおしゃれ!定番の白シャツもガラッと雰囲気を変えられます♡

出典: wear.jp

きれいめなコーデにしたいならミモレ丈のスカートと合わせるのがおすすめ。
誰から見ても好印象でデートにもおすすめ。

■白シャツ×パンツコーデ

出典: wear.jp

同じ白シャツでも、袖がバルーンになったデザインのものは大人っぽくなりすぎず、かわいらしい印象にしてくれます♡

出典: wear.jp

白シャツ×ベージュのパンツで落ち着いた大人の雰囲気に。
1/2

今日の人気記事

あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
「金欠」が口癖のあなた、少しの心がけでできる節約術5選
muscatさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん