読み込み中
curet

関連するキーワード

大阪市中央区の南船場にある「Café Nica(カフェ ニカ)」は、半熟系パンケーキ店として注目を集め、有名人にもファンが多い人気店。スイーツ好きにはたまらない極上パンケーキは種類豊富で、思わず目移りしてしまいそう。花と緑の癒し空間で味わう絶品パンケーキをご紹介します。

「Café Nica」でパンケーキの美味しさを再発見


	
「Café Nica(カフェ ニカ)」は大阪市中央区・南船場にあるパンケーキ店。
半熟系と言われるぷるふわのパンケーキ生地は、絶妙な食感が特徴です。一度食べたら忘れられない味わいでスイーツ好きを虜に。ティータイムやディナー後のデザートとして、様々なシーンで利用可能です。

シンプルさが魅力! 「Nicaのふわふわパンケーキ」


	
「Nicaのふわふわパンケーキ」(1,080円) は、驚くほどのフワフワ生地に純生クリームがマッチした一品。パンケーキの美味しさを引き出すシンプルさが魅力で、お店を訪れたら一度は食べてほしいメニューのひとつです。
お好みでメープルシロップをトッピングすれば、味わいに変化が出せます。パンケーキ生地、純生クリーム、メープルシロップのハーモニーを楽しんで!

見た目華やか「紅茶とキャラメルのパンケーキ~林檎のバラ添え~」


	
「紅茶とキャラメルのパンケーキ~林檎のバラ添え~」(1,404円) は、パンケーキ生地に紅茶葉を練り込んだ香り高い大人の一品。
じっくり時間をかけて丁寧に作り上げた自家製の林檎コンポートジャムが、味わいのアクセントになっています。ほんのりピンクに染まった林檎のバラが華やか! 数量限定なので、見かけたら早めに挑戦してください。

最強コンビ! 「宇治抹茶とあんこのパンケーキ」


	
「宇治抹茶とあんこのパンケーキ」(1,296円) は、抹茶生地と小倉あんを組み合わせています。京都の宇治抹茶の香りに小倉あんの上品な甘さが合わさって、和菓子のような雰囲気を感じさせてくれる一品です。
純生クリームのきめ細やかな旨味が、和の味わいに洋の要素をプラス。一度は挑戦してみる価値ありの、抹茶好き必見スイーツです。

	
ランチ、デート、女子会など様々なシーンで楽しめる「Café Nica」。デザート系だけでなく、ライ麦を使ったボリューム満点のお食事パンケーキもあります。花と緑に囲まれながら、のんびりしたい時におすすめです。
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

ユニクロユーが大人可愛い♡2018年春のおすすめ5選!
kicchan.さん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
二重くっきりメイク法♡たったこれだけでデカ目に・・?!
MOMONYAさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
夢のバストアップ?♡人気の『プチプラナイトブラ』5選♡
ウニさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん