読み込み中
curet

関連するキーワード

世界で人気の日本発クラフトビール「KAGUA-馨和-」の直営店が、東京・渋谷にオープンすることになりました!同ビールを生産するファーイーストブルーイングにとって初の直営飲食店。これまでにないクラフトビールの愉しみ方を提案してもらえそうです。

この夏、KAGUA-馨和-の直営店が渋谷に開店!


	
世界が注目する日本発のクラフトビール「KAGUA(馨和)」の直営店「ファーイースト トウキョウ~クラフトビール&バオ(Far Yeast Tokyo ~Craft Beer & Bao)」が、2017年7月、渋谷2丁目にオープンします。

	
「KAGUA(馨和)」ビールの販売元、ファーイースト トウキョウにとって初の直営飲食店である同店のコンセプトは、『クラフトビール+ジャパニーズスタイルBAO』。ロンドンやNYで人気のBao -包- (アジア版ハンバーガー的存在)にクラフトビールを合わせるという、これまでにないビールの愉しみ方を提案するとのこと。

BAOに注目!クラフトビールに合うフードメニュー

試作中だというオリジナルBao
まだ日本ではあまり知られていませんが、ロンドンでは、SOHOのLexington Streetを中心にBAO旋風が吹き荒れ、人気店BAO Sohoでは1~2時間待ちは当たり前なんだとか!「ファーイースト トウキョウ~クラフトビール&バオ」では、そんなBAOを店内の蒸し器で調理したばかりの蒸したてアツアツで提供される予定。 

また、その他のフードメニューとしては、天ぷらやチップス、上海蟹 (!)など、クラフトビールに合う季節ごとの旬のものを取り入れていくそうです。

	
BAOを含め、すべての料理プロデュースを担当するのは、「食幹」「いいとeat」などの店舗を運営している株式会社ディスカバリー。「食幹」の渋谷店は、ミシュランガイド2015ビブグルマンにも選出されています。

「KAGUA」「FarYeast」のすべてをラインナップ


	
ドリンクメニューでは、「KAGUA」全種類、Far Yeast Brewingの自社醸造ビール「FarYeast」全種類のほか、ここでしか飲めない限定ビールなどもラインナップ(予定)。

	
その他にも、こだわりのコーヒーや、人気店とコラボしたレモンサワーなどもドリンクメニューに含まれる予定です。なお、価格帯は1杯600〜1200円程度)。
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
2018年トレンドファッション総まとめ!今すぐチェック!
muscatさん
【990円~】GUのデニムが豊富な種類と良質で大人気なんです♡
muscatさん
ドキッとさせるつもりが逆効果!やりすぎNGのモテテク3つ
oyasuminasaiさん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん