読み込み中
curet

関連するキーワード

お金も道具もいらない”顔ヨガ”で自力整形を! 30秒で小顔&立体顔を目指せる、しわとリフトアップに重点を置いた顔ヨガをご紹介。動画を見て真似してみてください♪

「シュー」と言いながら唇をよせる


	
はじめに「シュー」と言いながら、唇を中心に寄せます。顔ヨガをより効果的に行うポイントは、顔の動きの強弱を強めること。目は大きく開き、唇もできるだけ小さくすぼめましょう。

口を開ける前の動きも重要


	
次に口を開けるのですが、その時開け方にもポイントがあります。それは、唇を歯に沿わせて、ゆっくり開けることです。一旦、口を開ける前に上唇を前歯全体をかぶせるように、鼻の下を伸ばしましょう。

「ワー」と言いながら口を開ける


	
そのあと口角を上げるように意識しながら、「ワー」と口を大きく開きます。目も開き、頬も口角も上げて、顔全体を外側に伸ばすイメージで開放しましょう。

口を「お」の形状でキープ


	
今度は、開いた唇をまた中心に寄せ「お」の口でキープします。この時の唇も、中心にすぼめるように意識してキープしましょう。そうすることで頬の筋肉が伸び、いつも使わない部分やほうれい線をストレッチできます。

「お」の口のまま目線を上に


	
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
2018年トレンドファッション総まとめ!今すぐチェック!
muscatさん
【990円~】GUのデニムが豊富な種類と良質で大人気なんです♡
muscatさん
ドキッとさせるつもりが逆効果!やりすぎNGのモテテク3つ
oyasuminasaiさん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん