読み込み中
curet

関連するキーワード

ごはんのお供として日本人に長年愛されている「納豆」。パラパラのチャーハンにして食べると、また違った食感や発見がありますよね。今回は、納豆チャーハンの厳選レシピを紹介します。和風はもちろん、ピリ辛キムチや洋風など試したくなるレシピここにあり!

厳選しました!納豆チャーハンの人気レシピ

出典: pecolly.jp


	
白いご飯に納豆をかけて食べるのもおいしいですが、納豆チャーハンも負けていません。和風やの味付けはもちろん、洋風にもアレンジできるので、食材の組み合わせや味付け次第でいろいろな納豆チャーハンができあがります。納豆のネバネバを残しつつも、パラパラのチャーハンに馴染む独特の食感はくせになります♩ 

今回は、納豆チャーハンのアレンジレシピを紹介していきます。お好みの味があれば、ぜひ挑戦してみてください。

▶パラパラ納豆チャーハンを作るコツ

栄養が一度に摂れて手軽に作れる「納豆チャーハン」。でも、調理する際、なかなかパラパラに仕上がらない……という経験をされた方もいるのではないでしょうか。そんな方のために「パラパラに仕上げるコツ」のご紹介です。 

1. まず、たれを加えた納豆に卵を加え、ふわふわになるまでよく混ぜます。
2. フライパンに油をしいたら納豆&卵を投入し、そのあとご飯を入れます。
3. へら全体で切るように混ぜながら、納豆の粘りがとれふんわりしてくるまで炒めたら完成です。

ぜひ一度お試しくださいね。このあとは、さまざまなレシピをご紹介していきます。


▼チャーハンをパラパラに仕上げたい?

断然パラパラ派!プロみたいなパラパラチャーハンを作るコツ教えます

http://macaro-ni.jp/34260

    

人気のキムチ納豆チャーハンレシピ3選

▶1. レンジで手間いらず、キムチ納豆チャーハン

出典: pecolly.jp


	
電子レンジを使うので、1人暮らしや忙しい方にぴったりのレシピです。しかも、油を使わないのでヘルシー。納豆、キムチ、卵のほかに、小ねぎとにんにく(チューブで可)があればオーケーです。手軽にお試しいただけますので、納豆チャーハン初心者の方もまずはこちらから挑戦してみてはいかがでしょうか。

詳しいレシピはこちら( ペコリ )

http://pecolly.jp/user/photos_detail/3726012?offsetId=372601...

    

▶2. 豚キムチ納豆チャーハン

出典: pecolly.jp


	
ピリ辛なキムチとジューシーな豚肉が入った納豆チャーハンです。豚肉に少量のオイスターソースで風味付けするのがミソ。お父さんにも食べ盛りのお子さんにもきっと喜ばれるでしょう。

詳しいレシピはこちら(ペコリ )

http://pecolly.jp/user/photos_detail/4333781?offsetId=433378...

    
1/5

関連するキーワード

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
2018年トレンドファッション総まとめ!今すぐチェック!
muscatさん
【990円~】GUのデニムが豊富な種類と良質で大人気なんです♡
muscatさん
ドキッとさせるつもりが逆効果!やりすぎNGのモテテク3つ
oyasuminasaiさん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん