読み込み中
curet

関連するキーワード

日焼け対策として使われたり、コーディネートのくずしアイテムとして使われたり、様々な場面で使われるキャップ。今回はキャップを被っても女っぽさが出るヘアアレンジについてご紹介します。

カジュアルアイテムを女っぽく。

おしゃれさんの外しアイテムとして、またこれからのアクティブな時期に日焼け対策としても大活躍のCAP。

CAPは被るだけではなく、ヘアアレンジをひと手間加えるのがおすすめです。

今回は長さ別に、それぞれのアレンジの仕方についてご紹介します。

ゆるふわアレンジ~ロング~

ロングさんはキャップを被っただけでも様になりますが、全体的にゆるっとふわっと巻くことで、ワンランク上のオシャレを楽しむ事ができます。

出典: zozo.jp

定番の、キャップ×ポニーテールのアレンジ。ワンランク上のアレンジを目指すなら、低めの位置でざっくりとまとめるのがポイント。

出典: wear.jp

スポーティーなキャップに低めのざっくりお団子アレンジをすれば、アクティブ×女っぽヘアの完成♡お団子はゆるっとくずしたり、後れ毛をたっぷり作ることでラフでオシャレな印象になります。

↓アレンジ方法はこちら

ゆるふわアレンジ~ミディアム~

出典: wear.jp

サイドに寄せたアンニュイ三つ編みとキャップの相性もバッチリ☆オシャレの幅も広がりますね。

出典: wear.jp

ゆるっと小さいシニヨンを作れば、小顔効果もあります☆ハーフシニヨンでメッシバーン風のラフなアレンジもできちゃいます。

ゆるふわアレンジ~ボブ~

出典: wear.jp

高感度抜群の内巻きワンカール。耳だししても可愛い♡ワックス使いと、キャップを浅めに被るのがポイント
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
朝、顔がむくむ人必見!もう寝起き別人なんて言わせない♡
shibainuさん
夏でも涼しげ☆センス溢れるブラックコーデ参考書☆
shibainuさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
付き合っていることを隠すカップルと隠さないカップル、どちらが続く?
hamurisuさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん