読み込み中
curet

関連するキーワード

日焼け対策として使われたり、コーディネートのくずしアイテムとして使われたり、様々な場面で使われるキャップ。今回はキャップを被っても女っぽさが出るヘアアレンジについてご紹介します。

カジュアルアイテムを女っぽく。

おしゃれさんの外しアイテムとして、またこれからのアクティブな時期に日焼け対策としても大活躍のCAP。

CAPは被るだけではなく、ヘアアレンジをひと手間加えるのがおすすめです。

今回は長さ別に、それぞれのアレンジの仕方についてご紹介します。

ゆるふわアレンジ~ロング~

ロングさんはキャップを被っただけでも様になりますが、全体的にゆるっとふわっと巻くことで、ワンランク上のオシャレを楽しむ事ができます。

出典: zozo.jp

定番の、キャップ×ポニーテールのアレンジ。ワンランク上のアレンジを目指すなら、低めの位置でざっくりとまとめるのがポイント。

出典: wear.jp

スポーティーなキャップに低めのざっくりお団子アレンジをすれば、アクティブ×女っぽヘアの完成♡お団子はゆるっとくずしたり、後れ毛をたっぷり作ることでラフでオシャレな印象になります。

↓アレンジ方法はこちら

ゆるふわアレンジ~ミディアム~

出典: wear.jp

サイドに寄せたアンニュイ三つ編みとキャップの相性もバッチリ☆オシャレの幅も広がりますね。

出典: wear.jp

ゆるっと小さいシニヨンを作れば、小顔効果もあります☆ハーフシニヨンでメッシバーン風のラフなアレンジもできちゃいます。

ゆるふわアレンジ~ボブ~

出典: wear.jp

高感度抜群の内巻きワンカール。耳だししても可愛い♡ワックス使いと、キャップを浅めに被るのがポイント
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
SNSのモテるアイコンとモテないアイコンの違いって何??
oyasuminasaiさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん