読み込み中
curet

エラ張り・ベース型などの顔の形に悩んでるそこの貴方!輪郭は髪型でカバー出来るんです♪エラ張り・ベース型さんに似合うショートのヘアスタイル画像と、美容師さんからのアドバイスをまとめました。

エラ張り・ベース型さんに似合うショートヘアはボブ!

【ベース型さんの特徴】
エラ、ハチが張っている
平面的で骨っぽい
男っぽく見られがち

前髪、サイドを直線でカットすると顔型はベースそのものに……。避けたほうが無難かと思います。
1. 前髪の横幅は狭く。サイドで分けてカーブで流す
2. 顔まわりの髪はカールさせ、ふんわりとエラが隠れるよう動きを出す
3. 襟足は長めにキュッと締め、バックはふんわりさせメリハリ感を出す
ベース型さんは、ななめに流した前髪と、顔周りの髪の毛をふんわり巻いて気になる部分を隠しましょう◎
女性らしさをプラスすることで骨っぽさがなくなり、やわらかい雰囲気になります。

エラ張り・ベース型さんに似合うショートの髪型はボブ!

エラ張り・ベース型さんにオススメなのはショートからボブくらいの長さ。もみあげで輪郭を隠すのがオススメです。パーマをかければ角ばった印象も柔らかくなります。
■ナチュラルエアリー束感ショート
■フェミニンボブ
■クリーミーシフォンボブ

集めの前髪でツヤのある似合わせカット。
伸ばしかけの方にもおすすめ。
■大人かわいいふんわりショート

透明感のあるカラーで柔らかい質感に見せる、動きのあるボブスタイル。
■愛されラフかわショート

すっきりしてるけどショート過ぎない、柔らかさのあるショートボブ。大きめのカールで柔らかく、頭の形をきれいに見せてくれます。
■80’Sショート

伸ばしかけの前髪でも決まる、無造作な大人ショート。
女性らしいショートスタイルは、朝時間のない方にもおすすめ!
耳にかけることで小顔に見せる効果も◎
■ゆるふわショート

重めのベースに、表面の軽さがルーズな動きを演出。
上品にもカジュアルにもハマる、ゆるふわショートスタイル。
ルミエールボブ

前下がりシルエットのやわらかなボブ。
スタイリングもブローだけで簡単にできます。毛先にワンカールパーマもおすすめ。
■無造作ドーリーショート
1/2

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
今ドキ女子がやってる最強の美容法とは?
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
「神コスメ」無印良品の美白化粧品が優秀すぎると噂!
peko0615さん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん