読み込み中
curet

今年はデニムが流行っていますが、その中でもZARAのスキニーデニムは万能なんです!
夏でも暑くなく、フィット感がちょうどいいZARAのスキニーデニムはオススメです。
今回はそんなスキニーデニムを使ったコーディネートを紹介します!

ヒールでスタイルアップ!脚長効果を狙えるコーデ!

スキニーデニムは脚のラインがハッキリでてしまうもの。
スタイルをいかによく見せるには、ヒールで脚長効果を狙うべし!!

様々なヒールを使ったコーデを紹介します♡

出典: wear.jp

肩のフリルで更に女の子らしさをUP!!
流行りのキャスケットで今っぽさがでています。

出典: wear.jp

コルクウェッジサンダルは昨年から流行っており今年も注目すべきアイテム!
甘すぎないこのコーデは、海岸デートによさそう♡

出典: wear.jp

レースとデニムで今年の流行を取り入れているファッション。
モノトーンで責めているので、甘すぎずクールすぎない印象のコーデに。
カジュアルで大人っぽいコーディネートをしたい時にオススメのコーデです♡

ダメージが可愛い!ダメージを上手に使ったコーデ♡

ZARAのスキニーの魅力の1つとしてダメージデニムが特に可愛いんです!
使い回しがよく効くので、いろんなコーデで着用できます♡

そんなダメージデニムのコーデを紹介!

出典: wear.jp

脚長効果を狙える花柄ロングガウン。
春夏コーデにピッタリな組み合わせです♡
ダメージデニムが主張しすぎずいい感じにまとまってます。

出典: wear.jp

ほどよいダメージ具合でやりすぎない感じが可愛い♡
ブルーとホワイトを上手に使って爽やかなコーディネートに。

出典: wear.jp

あえて責めてストリートっぽく!
たまにはストリート女子に挑戦してみるいいかもしれないですね♡

王道のTシャツ×デニムでシンプルに!

爽やかにあえて王道の組み合わせはいかがですか?
シンプルだからこそいかにオシャレに見せるかが決め手のコーディネートです。

出典: wear.jp

ロンTにナイキのサンダルで、ボーイッシュに。
彼氏とお揃いコーデもできそう♡
BBQに来ていくのにもよさそうですね!

出典: wear.jp

キャップ×コンバースでスポーティな印象に♡
流行りのクリアバックと黄色のコンバースがみんなの目を引きます。

出典: wear.jp

全身黒と白でまとめたモノトーンコーデ。
シンプルに着こなせるこのコーデは、すぐにでも挑戦できます!
1/2

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
マニアに聞いた!韓国で今リアルに流行ってるスキンケア7選♡
osushiさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん