読み込み中
curet

今年はデニムが流行っていますが、その中でもZARAのスキニーデニムは万能なんです!
夏でも暑くなく、フィット感がちょうどいいZARAのスキニーデニムはオススメです。
今回はそんなスキニーデニムを使ったコーディネートを紹介します!

ヒールでスタイルアップ!脚長効果を狙えるコーデ!

スキニーデニムは脚のラインがハッキリでてしまうもの。
スタイルをいかによく見せるには、ヒールで脚長効果を狙うべし!!

様々なヒールを使ったコーデを紹介します♡

出典: wear.jp

肩のフリルで更に女の子らしさをUP!!
流行りのキャスケットで今っぽさがでています。

出典: wear.jp

コルクウェッジサンダルは昨年から流行っており今年も注目すべきアイテム!
甘すぎないこのコーデは、海岸デートによさそう♡

出典: wear.jp

レースとデニムで今年の流行を取り入れているファッション。
モノトーンで責めているので、甘すぎずクールすぎない印象のコーデに。
カジュアルで大人っぽいコーディネートをしたい時にオススメのコーデです♡

ダメージが可愛い!ダメージを上手に使ったコーデ♡

ZARAのスキニーの魅力の1つとしてダメージデニムが特に可愛いんです!
使い回しがよく効くので、いろんなコーデで着用できます♡

そんなダメージデニムのコーデを紹介!

出典: wear.jp

脚長効果を狙える花柄ロングガウン。
春夏コーデにピッタリな組み合わせです♡
ダメージデニムが主張しすぎずいい感じにまとまってます。

出典: wear.jp

ほどよいダメージ具合でやりすぎない感じが可愛い♡
ブルーとホワイトを上手に使って爽やかなコーディネートに。

出典: wear.jp

あえて責めてストリートっぽく!
たまにはストリート女子に挑戦してみるいいかもしれないですね♡

王道のTシャツ×デニムでシンプルに!

爽やかにあえて王道の組み合わせはいかがですか?
シンプルだからこそいかにオシャレに見せるかが決め手のコーディネートです。

出典: wear.jp

ロンTにナイキのサンダルで、ボーイッシュに。
彼氏とお揃いコーデもできそう♡
BBQに来ていくのにもよさそうですね!

出典: wear.jp

キャップ×コンバースでスポーティな印象に♡
流行りのクリアバックと黄色のコンバースがみんなの目を引きます。

出典: wear.jp

全身黒と白でまとめたモノトーンコーデ。
シンプルに着こなせるこのコーデは、すぐにでも挑戦できます!
1/2

今日の人気記事

女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
コンビニコスメが優秀すぎるって知ってた?人気商品3つを紹介♡
MOMONYAさん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
寝顔ブスを解消・予防!あなたも”眠り姫”にならない?♡
ひやしきゅうりさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
見た目ー2キロ!?スタイル抜群に見せる着やせコーデ♡
peko0615さん
CANMAKEから新作コスメが発売♡今すぐチェック!
dngnchanさん
肌荒れは「LUSH」に救ってもらおう♡おすすめアイテム4選♡
osushiさん