読み込み中
curet

今年はデニムが流行っていますが、その中でもZARAのスキニーデニムは万能なんです!
夏でも暑くなく、フィット感がちょうどいいZARAのスキニーデニムはオススメです。
今回はそんなスキニーデニムを使ったコーディネートを紹介します!

ヒールでスタイルアップ!脚長効果を狙えるコーデ!

スキニーデニムは脚のラインがハッキリでてしまうもの。
スタイルをいかによく見せるには、ヒールで脚長効果を狙うべし!!

様々なヒールを使ったコーデを紹介します♡

出典: wear.jp

肩のフリルで更に女の子らしさをUP!!
流行りのキャスケットで今っぽさがでています。

出典: wear.jp

コルクウェッジサンダルは昨年から流行っており今年も注目すべきアイテム!
甘すぎないこのコーデは、海岸デートによさそう♡

出典: wear.jp

レースとデニムで今年の流行を取り入れているファッション。
モノトーンで責めているので、甘すぎずクールすぎない印象のコーデに。
カジュアルで大人っぽいコーディネートをしたい時にオススメのコーデです♡

ダメージが可愛い!ダメージを上手に使ったコーデ♡

ZARAのスキニーの魅力の1つとしてダメージデニムが特に可愛いんです!
使い回しがよく効くので、いろんなコーデで着用できます♡

そんなダメージデニムのコーデを紹介!

出典: wear.jp

脚長効果を狙える花柄ロングガウン。
春夏コーデにピッタリな組み合わせです♡
ダメージデニムが主張しすぎずいい感じにまとまってます。

出典: wear.jp

ほどよいダメージ具合でやりすぎない感じが可愛い♡
ブルーとホワイトを上手に使って爽やかなコーディネートに。

出典: wear.jp

あえて責めてストリートっぽく!
たまにはストリート女子に挑戦してみるいいかもしれないですね♡

王道のTシャツ×デニムでシンプルに!

爽やかにあえて王道の組み合わせはいかがですか?
シンプルだからこそいかにオシャレに見せるかが決め手のコーディネートです。

出典: wear.jp

ロンTにナイキのサンダルで、ボーイッシュに。
彼氏とお揃いコーデもできそう♡
BBQに来ていくのにもよさそうですね!

出典: wear.jp

キャップ×コンバースでスポーティな印象に♡
流行りのクリアバックと黄色のコンバースがみんなの目を引きます。

出典: wear.jp

全身黒と白でまとめたモノトーンコーデ。
シンプルに着こなせるこのコーデは、すぐにでも挑戦できます!
1/2

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
自宅で簡単に下半身痩せ!セルライトもむくみもなくなりそうなレギンス♡
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
【GU】春のトレンド“ALL1990円”売れ筋ランキング♡
ウニさん
正直モテたいです。男性ウケがいい春コーデをプチプラで作る
shibainuさん