読み込み中
curet

関連するキーワード

「どうせネイルをするなら、女の子らしいネイルがしたい!」「ファッションに合うネイルがしたい」。そう願っている女性は多いと思います。数々のおしゃれの中でも、指先を彩るネイルは、女子力をアップさせるおしゃれの一つ。男性が意外と注目している女性の手元は、ネイルをすることでより女性らしさがアップするのです。今回はガーリーやエレガント系を中心に、「女性らしい手」を作るための、ネイルデザインについて解説します。

美しい手元はネイルケアから

出典: itnail.jp

absolute (大阪)

「女性らしいネイルデザインってどんなネイル?」 
デザインを考える前に、まずは土台となる手元のお手入れに目を向けてみましょう。
爪の周りが荒れていたりささくれが目立っていたり、甘皮がそのままでは、たとえネイルをしても女性らしい手元からは離れてしまいます。
まずはネイルケアとハンドネイルから力を入れて、すっぴん爪のときでもきれいに見える手元を作りましょう。

出典: itnail.jp


	

おすすめデザイン

●フラワーネイル

いつでも女性らしいおしゃれの味方となってくれる、フラワーモチーフ。 
かわいらしくも可憐にも見せる事ができ、どんなフラワーを選ぶかによっても雰囲気が大幅に変わります。
最近は「フラワーフレンチ」などを始め、爪先や中央などに大きめのフラワーを目立つように取り入れたタイプのデザインが人気ですね。
もちろん花柄も人気が高いです。
季節に合わせたフラワーを取り入れることで、季節感もアップしてグッド。

出典: itnail.jp

Nail Dimple

出典: itnail.jp

ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

●レースネイル

エレガントなイメージのレースを、指先にまとわせることで女性らしさアップ。 
繊細な雰囲気が、指先をやさしく上品な雰囲気にしてくれます。
クリアベースの上にホワイトでレースを描いたデザインが特に人気で、女性らしいセクシーさもあるのでおすすめです。
やわらかいワンカラーと組み合わせるのもおすすめです。
レースを描くのが難しい場合は、ネイルシールを使ってもOKです。

出典: itnail.jp

Nail Chura (愛知)

出典: itnail.jp

amis nail (銀座)

●チェックネイル

みんなが大好きチェック柄。 
セルフでも取り入れやすい柄ネイルの一つで、ポップなイメージがありますが、ガーリーなチェック柄も多くあります。
パステル系の春らしいチェック、ブランケットやマフラーをイメージした濃い目のカラーを使った秋冬らしいチェックなどがあるので、季節に合わせたチェック柄を選ぶことが対切です。
まずは、始めやすい「ギンガムチェック」などがおすすめです。
1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
SNSのモテるアイコンとモテないアイコンの違いって何??
oyasuminasaiさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん