読み込み中
curet

男ウケも女ウケもばっちりなハートの髪型。簡単に三つ編みで作るやり方や、編み込みで作るやり方などを色んなヘアアレンジをまとめました。成人式やパーティーな時にもオススメです!

イベントや大切な日は、ただ下ろしてるよりもヘアアレンジしてる方が華やかでおすすめ!
今回はハートをモチーフにした可愛いヘアアレンジのやり方を教えちゃいます◎
可愛いヘアアレンジって難しい印象があるけど、とっても簡単なのでおすすめです♡
今回は「三つ編みで作るハートヘアアレンジ」と「ねじって作るハートヘアアレンジ」を紹介します。

■■三つ編みでの作り方■■簡単ハートヘアアレンジ

まずは簡単な三つ編みでのハート髪型の作り方を試してみましょう♪
① ハーフアップにする時のように髪の毛の上部をまとめます。

② ①で取った髪の毛を左右2つに分けます。
③ 2つに分けた髪の毛を三つ編みにしてゴムで止めます。この左右の髪は出来る限り真ん中で作ったほうが綺麗になりますよ!
④ 三つ編みした右部分をくるっと外回りに一回転させてください。
⑤ピンでとめながらハートの右側の形を作っていきます。

	
⑥反対側も同様に形を整えてピンでとめたら完成!

■■ねじっての作り方■■簡単ハートヘアアレンジ

ツイストでの作り方も基本は三つ編みでの作り方と一緒です!
① まず最初にハーフアップを作るように髪の上部を2つに結びます。
(お好みで最初に髪を巻いてください)
1/2

今日の人気記事

ユニクロユーが大人可愛い♡2018年春のおすすめ5選!
kicchan.さん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
二重くっきりメイク法♡たったこれだけでデカ目に・・?!
MOMONYAさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
夢のバストアップ?♡人気の『プチプラナイトブラ』5選♡
ウニさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん