読み込み中
curet

関連するキーワード

ファッションアイテムとして欠かせないアクセサリー。ネックレスやリング、ブローチなどアクセントにするとオシャレ度もアップしますよね。そんなアクセサリーをネイルデザインの一部にしてみませんか?小さなお爪に輝く”アクセサリーネイル”で可愛く決めちゃいましょう!

アクセサリーネイル〜ネックレス編〜

MARCH

女子のファッションアイテムに欠かせないアクセサリー。そのアクセサリーをネイルデザインの中に取り入れれば女子力のアップする爪先に変身します。ネックレス、リング、ブローチをネイルに取り入れたデザインをご紹介しましょう。 

1つ目は”ネックレスネイル”デザインです。お気に入りのチャームを取り入れたネックレスデザインが可愛いです。

①: ベースを塗ります。
②: カラーを2度塗りします。
③: チャームになるネイルパーツをネイルの中央に乗せます。
④: チャームからネイル先端にかけて緩やかなカーブを描くようにブリオンを並べていきます。
⑤: トップコートでコーティングすれば完成です。

ネックレスのチェーンになる部分は緩やかなカーブをつけるのがポイントです。

出典: itnail.jp

pecoru (大阪)

出典: itnail.jp

Nail&Make Abeaut

出典: itnail.jp

NcistEgo (高知)

アクセサリーネイル〜リング編〜

Gran CLURÉR

2つ目は”リングネイル”です。華奢なリングのようなネイルデザインはまるでファランジリングのようです。ネイルにあわせてファランジリングをしてもおしゃれですよね。 

①: ベースを塗ります。
②: カラーを2度塗りします。
③: ラインストーンを中央に置きます。
④: ③からサイドにかけて直線にブリオンやパールを並べます。
⑤: トップコートをして完成です。

③を少しずらして置いても可愛いですし、二重に置いてあげても可愛いですよね。

出典: itnail.jp

小林未来

出典: itnail.jp

nail salon Petal

出典: itnail.jp

Marcelina

アクセサリーネイル〜ブローチ編〜

出典: es-nail.jp

esNAIL

3つ目は”ブローチネイル”です。ネイルの中央に存在感のあるブローチをパーツで作ってあげればとっても素敵な指先になりますよ。メインパーツと小さなパーツをうまく組み合わせると良いでしょう。 

①: ベースを塗ります。
②: カラーを2度塗りします。
③: 大きめの楕円パールやストーンをネイルの中央に置きます。
④: ③を囲うようにスタッズを上下左右に置きます。
⑤: その間を埋めるようにパールやブリオンを置きます。
⑥: トップコートでコーティングして完成です。

使用するパーツに変化をつければカジュアルテイストからエスニック、ゴージャスなど楽しめるアクセサリーネイルをしてみてはいかがでしょうか。



Itnail編集部
1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

GUってこんなに可愛かった!?夏の新作シューズ8選♡
MOMONYAさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
~curet特別割引チケット~ 今年のお台場はマジ濡れ濡れ!アーティストと絡めるずぶ濡れイベント!
Sponsoredさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
日焼け止めの正しい塗り方&NGな塗り方をおさらい!
dngnchanさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん
彼に思いを伝えよう♥告白の成功率が上がるタイミングって?
oyasuminasaiさん
【プチプラ】見えないところで勝負!モテランジェリー♡
muscatさん