読み込み中
curet

肌の悩みって尽きないですよね。
ベースだけじゃ消せない隈やシミ。。そんな時に使いたいのがコンシーラー!

肌の悩みって尽きないですよね。

ベースだけじゃ消せない隈やシミ。。そんな時に使いたいのがコンシーラー!

	
そこで今回は、サナ 舞妓はん コンシーラー 01 桜色をご紹介します!


サナ 舞妓はん コンシーラー 01 桜色

	
このコンシーラーは、美容液コンシーラーなので肌の荒れやすい方にもピッタリ!

隠したい部分をカバーしながらも潤いをキープしてスキンケアしてくれるんです!

	
サナ 舞妓はん コンシーラー 01は、桜色なので肌ベースにピンクが入っている方は肌色によく馴染みますよ!

平丸芯なのが広い部分にも細かい部分にも使用しやすいです。

	
肌触りはなめらかで柔らかく、さらさらと隠したい場所に綺麗にぬれます!

コンシーラーはスティックタイプだとベタっとしたものも多いですが、サナ 舞妓はん コンシーラーはべたつきは一切ありません!

今回は、メイク8時間後とサナ 舞妓はん コンシーラー 01 桜色を使用後で比較してみました。
左:コンシーラーなし 右:コンシーラーあり
メイク8時間後のよれたメイクに比べると、サナ 舞妓はん コンシーラーを塗るだけでメイクのよれもシミやクマもなくなりました!

隠したい場所にさらさらとのせ、指でポンポンと馴染ませるだけ!

小鼻のキワやよれやすい口周りにも塗りやすいですよ。

持ち運びも楽々なので、メイク直しのアイテムには欠かせないアイテムになりそうです♪

	
今回は、サナ 舞妓はん コンシーラー 01 桜色をご紹介しました。

メイク直しには、ぴったりのアイテムのコンシーラー!

気になった方はぜひ試してみてくださいね♪


----------------------------------------------------------
【Not sponsored】この記事はライターや編集部が購入したコスメの紹介です。
---------------------------------------------------------
1/1

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
片思い中禁止!男性に嫌われる「さしすせそ」って知ってる?
shibainuさん
GUの上品インナー ブラフィールレーシーは見えても大丈夫♡
shibainuさん
LINEしたいけどきっかけがない…そんな時使える話題5つ♡
osushiさん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん