読み込み中
curet

関連するキーワード

さまざまな新レシピが誕生するインスタグラムで、春らしくてかわいい「ちょうちょトースト」が話題になっています。忙しい朝にもパパッと真似できる作り方も嬉しいポイントです♩ 今回は、ちょうちょトーストやそのほかアレンジをご紹介します。

春を感じるトースト発見!


	
さまざまな新レシピがインスタグラムから誕生している現代。その中でもいま、おしゃれでかわいい「ちょうちょトースト」が注目されているんですよ。そこで今回は、いちごがお安い春こそ真似したいレシピ「#ちょうちょトースト」の作り方をご紹介いたします。

食卓にちょうちょトースト♩


	
生クリームやヨーグルトを塗った白いトーストに真っ赤ないちごが映えてとってもおしゃれ!縦にカットしたいちごを並べるだけなので、お子様でも簡単に真似してつくることができます。
こぶりないちごをいくつか並べてもかわいい♩ いちごジャムでドット柄を描くとよりフォトジェニックに仕上がりますね。ネットでも「かわいすぎて食べるのがもったいない!」「春らしい色合いで真似してみたい~」と黄色い声が寄せられています。

ちょうちょトーストの作り方


	
ではさっそく「ちょうちょトースト」の作り方を確認していきましょう。トーストに塗るクリームはさまざまなもので代用できるので、ぜひお家にある材料で試してみてくださいね。

▶材料


	
・食パン 
・いちご
・練乳(コンデンスミルク)
・水切りヨーグルト
・いちごジャム
・ローズマリー(お好みで)

練乳と水切りヨーグルトは生クリームでも代用OK。バナナがあるとまろやかな甘みがくわわってよりおいしいですよ。

▶作り方

1/4

関連するキーワード

今日の人気記事

ユニクロユーが大人可愛い♡2018年春のおすすめ5選!
kicchan.さん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
二重くっきりメイク法♡たったこれだけでデカ目に・・?!
MOMONYAさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
夢のバストアップ?♡人気の『プチプラナイトブラ』5選♡
ウニさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん