読み込み中
curet

爆発的人気のクレヨンリップ。簡単に塗れてばっちりな発色なのにプチプラ!1本は持っておきたいマストアイテムです♪そんなクレヨンリップの使い方と、モデル愛用色をまとめました!

クレヨンリップがとっても便利♡

くるくると回してペン先を出して使うクレヨンリップ。細いペン先が縁取りもばっちりですし、プチプラで発色もいいと評判なんですよ♡

愛されナチュラルメイク[クレヨンリップの使い方]

ナチュラルメイクの時は、内側→外側と塗ってください。

塗ったリップを広げるように、唇の中央から外側へとポンポンと指で軽くたたきこんでください。

たたいて馴染ませると持ちがよくなり、ほどよいマッド感になります。

しっかりクラシカルメイク[クレヨンリップの使い方]

きちんとした印象のメイクをしたい場合は、最初にクレヨンリップで唇の輪郭を描いてください。
こうすることによってくっきりきちんとした唇に。

あとは中を塗りつぶせば完成。
マット感を出したいのであれば、仕上げにティッシュで押さえると◎

この色を使えば旬顔!マストバイカラー![クレヨンリップの使い方]

シックでセクシーな大人の女性に『ダークBERRY』

秋冬はボルドーリップではなくて、紫が混じったダークベリー!シックで深みのある色合いが一気にセクシーにしてくれます。

レトロなLADYにイメチェン!『クラシカルBROWN』

1/5

今日の人気記事

片思い中禁止!男性に嫌われる「さしすせそ」って知ってる?
shibainuさん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
LINEしたいけどきっかけがない…そんな時使える話題5つ♡
osushiさん
GUの上品インナー ブラフィールレーシーは見えても大丈夫♡
shibainuさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
GUパジャマがまたもや可愛い♡お部屋でだって可愛いワタシで
kicchan.さん