読み込み中
curet

関連するキーワード

雰囲気一転! 忙しい毎日の気分転換に最適なアレンジ 「ロングじゃないとアレンジできない!」「いつもひとつにくくるしか思いつかない!」そんなミディアムヘアの方は多いと思います。 安心してください。セミロングでもアレンジできますよ!ヘアゴム・ピン2本ずつで、たったの4ステップです!!ショートボブにしてみたいけど、そのために...

雰囲気一転! 忙しい毎日の気分転換に最適なアレンジ


	
「ロングじゃないとアレンジできない!」「いつもひとつにくくるしか思いつかない!」そんなミディアムヘアの方は多いと思います。
安心してください。セミロングでもアレンジできますよ!ヘアゴム・ピン2本ずつで、たったの4ステップです!!
ショートボブにしてみたいけど、そのために髪を切るのは無理! という方も多いはず。今回はそんな方でもボブの気分を味わえる、気分転換にも最適なアレンジです!!

くるりんぱ2回で、セミロングがショートボブ風に変身!


	
① 分け目を付けずに髪を左右2つに分けてヘアゴムでくくります。できるだけ下の方で、ゆるめにくくってください。

	
② 左右それぞれの毛先をくるりんぱします。

	
③ 左右の毛先を結び目の内側に丸め、アメピンで留めます。

	
④ 3~4か所髪を引っ張って全体にラフな雰囲気を出せば完成です。ワンポイントの飾りを付けても良いですよ。

ヘアアクセ次第で、お手軽イメチェンにもお出掛けにも使えます


	
基本的にゆるいスタイルなので、髪はキッチリ留めなくてもOK! ヘアアクセサリーは小さいものでも付けるだけでオシャレ感がUPします!
簡単アレンジなので、ちょっと近くのコンビニに行くときや、お散歩へ出るときなどにもオススメ! パールアクセサリーなどをあしらえば結婚式アレンジにも使えますよ!!
1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
自宅ダイエット!ぼっこりお腹から二の腕までカバーできる加圧インナーとは
Sponsoredさん
デパコスがプチプラコスメと代用可能!?オススメ商品一覧♡
crecreさん
いい女度は脚で決まる!美脚ガールが履いている着圧レギンスとは
Sponsoredさん
彼氏に嫌われる女は共通してこんな特徴がありました!!
ごまぷりんさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
20代男性に聞いた!男性が思わず女性に幻滅してしまうこととは?
crecreさん
SNSのモテるアイコンとモテないアイコンの違いって何??
oyasuminasaiさん