読み込み中
curet

関連するキーワード

付き合っていない男性に、突然キスをされたという経験をしたことがある女性もいるのではないでしょうか?一体何なの?遊びなの?突然のキスで戸惑うばかりですよね。今回は「付き合っていない女性にキスしたときの男性の本音」を見ていきたいと思います。

男性にとってのキスとは?


	

男性にとってのキスとは「好意を表現する手段」なのです。ただし好意といっても「少し気になる程度」から「好きで好きでたまらない♡」まで非常に幅が広いのです。キスをされたということは、大なり小なり好意を抱かれているということは間違いないでしょう。


女性にとってのキスは付き合っている彼との愛情表現のひとつですが、男性の場合、そればかりではなさそうですね。

それでは「付き合っていない女性にキスしたときの男性の本音」を見てみましょう♪

付き合っていないのにキスする男性の本音❶・・・好きだから♡


	

「キスは好意を伝える手段のひとつです」
「好きでもない女性とはキスできないでしょう」
・・・etc

などの声が挙がりました。
彼女候補としてキスをする、という安心の結果です。


「好きだ」「付き合おう」という言葉になかなかできないため行動にして表してしまうようです。

付き合っていないのにキスする男性の本音❷・・・その場の雰囲気で


	

「2人きりになって目が合い、そういう雰囲気になったから」「ドライブデートで密室に2人きりになったから」などです。

ドライブデートをすること自体、彼女候補に上がっていると考えられますが、その他のシチュエーションでは一体どうなのでしょうか?




少なからず好意を抱いているのは確かなので、そのとき彼女候補じゃなくても、今後発展する可能性はあります。

好意を抱いていない女性とは、そういう雰囲気にもならないようです。

ただ、遊びの場合もあるので気をつけて。

付き合っていないのにキスする男性の本音❸・・・酔った勢いで


お酒に酔うと、気持ちが大きくなり冷静な判断がつかず、とんでもない行動をしてしまうものです。

「酔った勢いで」とはよく聞きますが、実際「酒の勢いで、後先など何も考えずにキスした」「その場のノリで」という声が多いのです。つまり、男性は付き合う気がなくてもキスできるのです。

	
1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
片思い中禁止!男性に嫌われる「さしすせそ」って知ってる?
shibainuさん
GUの上品インナー ブラフィールレーシーは見えても大丈夫♡
shibainuさん
LINEしたいけどきっかけがない…そんな時使える話題5つ♡
osushiさん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん