読み込み中
curet

関連するキーワード

恋愛をしても長く続かない。長く続かない原因はどこにあるのでしょう? 彼にあるのかもしれませんが、ひょっとしたらあなたにもあるのかもしれません。 今回は、男性が思っている別れたい原因3つをご紹介しましょう。

男性が別れたいと思うとき。あなたのNG行動が原因かも?


	
「別れたい」その気持ちは、女性だけではありません。
男性だって「もう、この子とは別れたい」と思う瞬間があります。

・最近、デートが面白くない
・口数が少ない
・連絡をくれない
等々、彼の行動がどうもおかしいと感じたら、ひょっとしたら彼は「別れたい」と思っているのかもしれません。

男性の別れたい原因は何でしょう?
あなたのNG行動が、原因かもしれません。
そこで今回は、彼が別れたいと思う原因3つをまとめてみました。

その① 常に束縛されている気がする


	
束縛されると、逃げたくなるのが男性です。
あなたは彼を束縛していませんか?
どんな束縛が男性は苦手なのでしょう?

・LINEで行動を監視する
・帰宅したら電話してね
・浮気しているのと常に聞いてくる

男性は適度な束縛は好みますが、度を超す束縛は苦手です。
行動を監視されることを好みません。

男性は束縛しすぎると逃げたくなります。
彼をある程度自由にしてあげる心の広さを持っていたいですね。

その② 我儘で、すぐに泣く


	
男性は女性の涙には弱いです。
だけど、小さなことでいつも泣かれると「もう、いい加減にしてほしい」
そう思ってしまいます。

・仕事が忙しいときに、「会えなくて寂しい」と泣かれる
・いつまでも泣いてると、うざいと思ってしまう
・場がしらける

私泣いてるのアピールが頻繁にある女性に魅力を感じなくなります。

涙は一番大切なときだけに使いましょう。

その③ 便利に使われている気になる


	
便利に使われているなと感じたとき、男性は女性と別れたいと思ってしまいます。

・終電がなくなったから迎えにきて
・買い物にいくからついてきて
・簡単に約束を破る
・キープされている

こういった男性は基本優しい人が多いです。
頼まれたら断れないので、つい女性の言うことを聞いてしまいます。
しかし、それが度重なると「俺は、彼女にとって都合のいい男なのか?」と疑問に思い別れたいと思います。

恋人同士は常に50対50がいいですね。
都合よく使われていると感じたら、男性だけでなく女性だって別れたいと思うはずです。

大事なことは、優しすぎる彼氏にあぐらをかかないように接することです。

彼氏と別れたくなかったら、自分のNG行動を見直してみましょう


	
別れ話を切り出すのは女性だけではありません。
男性だって「付き合ってみたら、思っていた彼女と違っていた」なんてことがあります。

男性は女性のように、露骨に別れ話を出したりしませんが
できることなら、別れたいと思うことがあります。

・常に束縛する女性
・我儘で涙を武器に使う女性
・男性を便利につかおうとする女性

あなたはどれかに当てはまってはいませんか?

今からでも遅くはありません。
彼氏と別れたくないと思っている人は、自分の行動を改めてみましょう
1/1

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

ユニクロユーが大人可愛い♡2018年春のおすすめ5選!
kicchan.さん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
二重くっきりメイク法♡たったこれだけでデカ目に・・?!
MOMONYAさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
夢のバストアップ?♡人気の『プチプラナイトブラ』5選♡
ウニさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん