読み込み中
curet
2017.04.28
{{favoritesCount}}

出典:

関連するキーワード

好きな人をデートに誘うのは緊張しますよね。 うまーくLINEで誘う方法をご紹介します。

デートに誘う方法♡

好きな人をデートに誘うのは緊張しますよね。
女の子が上手にLINEで誘う方法をご紹介します。

	

好きな人をLINEでデートに誘う方法①

オススメのお店や新しくできたお店をリサーチしておいて、
「このお店いってみない?」と好きな人を誘ってみましょう。
好きな人の方がお店を選ぶ手間もないですし、誘いに乗りやすいです。
好きな人の食事の好みがわかっていれば、それに合わせて誘うのも良いでしょう。

	

好きな人をLINEでデートに誘う方法②

好きな人に悩みをLINEで相談する。
相談する内容は仕事やプライベートなこと何でも良いでしょう。
好きな人が親身に相談に乗ってくれたら、あなたのことも好きかもしれません。
相談に乗ってくれたら、そのお礼に食事に誘ってみてください。
お礼なので来ない人はいないと思います。
来てくれたら悩んでいた時のお礼をきちんと伝えましょう。
好きな人も嬉しく思うでしょう。


	

好きな人をLINEでデートに誘う方法③

ぺアチケットをもらったので、
「この映画に行こう」と誘ってみる。
既にチケットがあるならと断られる可能性がかなり低いです。
映画の感想を話しながらご飯に行くこともできるのでGOODです。

	

好きな人をGETしよう!

今や草食系男子が多い時代…。
好きな人がいたら女の子からLINEでデートに誘いましょう!
デートの回数を重ねれば付き合うこともできるかもしれませんよ♡

	
1/1

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

ユニクロユーが大人可愛い♡2018年春のおすすめ5選!
kicchan.さん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
二重くっきりメイク法♡たったこれだけでデカ目に・・?!
MOMONYAさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
夢のバストアップ?♡人気の『プチプラナイトブラ』5選♡
ウニさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん