読み込み中
curet

関連するキーワード

え?たったそれだけ??簡単にゆるふわで自然な巻き髪ヘアが手に入る?? 「もう、持ってない女性がいないんじゃないか?」と言えるくらいに普及した美容家電。 そう、「カールアイロン」。通称“コテ”! 毛先に柔らかい大きめのカールやウェーブを付けるのに、とても便利な道具のひとつですよね? 普段のサロンワークでも、「ヘアスタイル...

え?たったそれだけ??簡単にゆるふわで自然な巻き髪ヘアが手に入る??


	
「もう、持ってない女性がいないんじゃないか?」と言えるくらいに普及した美容家電。
そう、「カールアイロン」。通称“コテ”!
毛先に柔らかい大きめのカールやウェーブを付けるのに、とても便利な道具のひとつですよね?
普段のサロンワークでも、「ヘアスタイルを作るうえで、これほど欠かせない道具はないのでは?」と思うくらいです。
これまでも巻き方をいろいろとご紹介してきましたが、今回は特に簡単でオススメです。
そう、ねじって巻くだけなんです!!
簡単そうでしょ?
では早速……。

ねじってカールアイロンするだけ!!ゆる巻き髪になる方法


	
① コテで巻きやすいくらいの毛束を取り、軽くねじります。
② それを毛先から巻きます。
③ ①~②を繰り返し、ヘアスタイル全体にコテで巻きを入れてください。
④ 毛先にカールが付きます。
心なしか、普通のコテ巻きよりも自然でラフな感じがしませんか??
⑤ 続いてサイドトップを分け取り、同じようにねじって巻きます。
少し高い位置にもカールがかかり、セットされたスタイルらしくなります。
⑥ 最後に、⑤の半分くらいのサイドトップを分け取り、同じようにねじって巻きます。
顔周りの高さに、ふんわり感がプラスされます!
1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
SNSのモテるアイコンとモテないアイコンの違いって何??
oyasuminasaiさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん