読み込み中
curet

いつだって私たちの気分をワクワクさせてくれるのは、春らしいビタミンカラーだったりひらひらと揺れるスカート。この春の大本命はカラフルなフレアスカート♡女の子であることを存分に楽しめるフレアスカートはマストハブアイテムです。コーデの主役に、時にはコーデのスパイスとしてどうぞ。

気分を高めてくれる、フレアスカート

この春、マストで持っておきたいフレアスカート。
今年はカラフルで、ひざ下丈のものが人気です。
女の子気分を盛り上げてくれたり、女性らしい上品さを出せるフレアスカートは大活躍。

ひざ下で揺れるスカートが女性らしい

出典: wear.jp

フレアスカートの長所は、スカートが揺れて女性らしさを演出してくれるところ♡
春風に吹かれてふわっと空気を含んだシルエットで美人度がアップすること間違いなし。

華があるコーデになる

出典: wear.jp

ビビッドなカラー単色のフレアスカートは、華のあるコーデに。
同じ形のフレアスカートでも色によってレトロ、クール、ガーリーなど印象が全く変わってきます。色で遊んでみて♪

フィッシュテール型で今年のトレンド感が出せる

出典: wear.jp

今年はフレアスカートの中でも、後ろのスカート丈が長い『フィッシュテールスカート』が人気です。
今年らしく大人っぽくエレガントなコーデの出来上がり。

出典: wear.jp

ドレープたっぷりのデザインはロマンチックな乙女な感じに♡女の子の気分にどっぷり浸かれる。カラダをふんわりと綺麗に見せてくれます。

フレアスカートをコーデの主役に

出典: wear.jp

派手柄を一点投入してコーデにスパイスを♪春めいた柄で気分も朗らかに。元気が出ない日に取り入れてエナジーチャージをするのもおすすめです。

きゅんとする春コーデ♡

出典: wear.jp

着ている人も、見たひともきゅんとするような春のコーデは、フレアスカートで叶う♡
乙女な気分になれるフレアスカートで春のおしゃれを楽しんでくださいね。
1/1

今日の人気記事

【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
~curet特別割引チケット~ 今年のお台場はマジ濡れ濡れ!アーティストと絡めるずぶ濡れイベント!
Sponsoredさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
日焼け止めの正しい塗り方&NGな塗り方をおさらい!
dngnchanさん
資生堂「スノービューティ ホワイトニング フェースパウダー2018」で24時間透明美肌♡
dngnchanさん
彼に思いを伝えよう♥告白の成功率が上がるタイミングって?
oyasuminasaiさん
女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん