読み込み中
curet

いつだって私たちの気分をワクワクさせてくれるのは、春らしいビタミンカラーだったりひらひらと揺れるスカート。この春の大本命はカラフルなフレアスカート♡女の子であることを存分に楽しめるフレアスカートはマストハブアイテムです。コーデの主役に、時にはコーデのスパイスとしてどうぞ。

気分を高めてくれる、フレアスカート

この春、マストで持っておきたいフレアスカート。
今年はカラフルで、ひざ下丈のものが人気です。
女の子気分を盛り上げてくれたり、女性らしい上品さを出せるフレアスカートは大活躍。

ひざ下で揺れるスカートが女性らしい

出典: wear.jp

フレアスカートの長所は、スカートが揺れて女性らしさを演出してくれるところ♡
春風に吹かれてふわっと空気を含んだシルエットで美人度がアップすること間違いなし。

華があるコーデになる

出典: wear.jp

ビビッドなカラー単色のフレアスカートは、華のあるコーデに。
同じ形のフレアスカートでも色によってレトロ、クール、ガーリーなど印象が全く変わってきます。色で遊んでみて♪

フィッシュテール型で今年のトレンド感が出せる

出典: wear.jp

今年はフレアスカートの中でも、後ろのスカート丈が長い『フィッシュテールスカート』が人気です。
今年らしく大人っぽくエレガントなコーデの出来上がり。

出典: wear.jp

ドレープたっぷりのデザインはロマンチックな乙女な感じに♡女の子の気分にどっぷり浸かれる。カラダをふんわりと綺麗に見せてくれます。

フレアスカートをコーデの主役に

出典: wear.jp

派手柄を一点投入してコーデにスパイスを♪春めいた柄で気分も朗らかに。元気が出ない日に取り入れてエナジーチャージをするのもおすすめです。

きゅんとする春コーデ♡

出典: wear.jp

着ている人も、見たひともきゅんとするような春のコーデは、フレアスカートで叶う♡
乙女な気分になれるフレアスカートで春のおしゃれを楽しんでくださいね。
1/1

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん