読み込み中
curet
2017.03.28
{{favoritesCount}}

出典:

おしゃれインテリアアイテム作りを紹介します。気に入ったアイテムが無いなら、DIYで作っちゃいましょう。100均の物などを上手く活用すれば、格安の雑貨が出来上がります。

おしゃれインテリアアイテム作り

お気に入りの部屋に仕上げるためには、インテリアアイテムが欠かせません。お店で買えばそろえることはできるけど、気に入ったデザインや形がなければ作っちゃいましょう。
そのまま飾ってもおしゃれだけれど
アレンジするともっともっと
おしゃれになります!
それが100均の楽しい所!
出典: http://news-ssu.com/100seria-1460

テイストが合わない物はペイント

出典: news-ssu.com

100円ショップで売られている雑貨。これはこれで北欧雑貨みたいでかわいいのですが、部屋のテイストと合わないならペイントしちゃいましょう。

出典: news-ssu.com

ブラウン系のペイントで塗るだけで、ほら!ナチュラルに。

カラーボックスをリメイク

ホームセンターなどで1,000円程度で売られているカラーボックス。そのままだと味気ないからリメイク。
カラーボックスの上に屋根を作ります 
角度などはお好みで、三角部分はシナベニヤにカッターで十字をくりぬきました
出典: http://www.iris-interior.com/handmade/06.html

酸キャッチャーをつくるして光を取り込む

サンキャッチャーを窓辺につるすと、光を室内に取り込むことができます。キラキラしてかわいい。

木箱を重ねただけの収納ボックス

100円ショップなどでも売られている木箱。形や大きさが全て違っていても、無造作に並べるとオシャレに。レトロな雰囲気にペイントしてもいいですね。

DIYで古い椅子の布を張替え

椅子の布を張りかえるだけでイメージチェンジができます。レトロな布に変えてクラッシック風に。
1/2

今日の人気記事

ユニクロユーが大人可愛い♡2018年春のおすすめ5選!
kicchan.さん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
二重くっきりメイク法♡たったこれだけでデカ目に・・?!
MOMONYAさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
夢のバストアップ?♡人気の『プチプラナイトブラ』5選♡
ウニさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん