読み込み中
curet

一人暮らしインテリアアイデアを紹介します。狭いとオシャレな空間が作りにくいと思っている方も多いと思いますが、物が多少あってもテイストを揃えるなどちょっと工夫するだけでかわいくなれちゃいますよ。

真似してみたい!海外のオシャレインテリア

ワンルームを広々と使ってみたい!オシャレなインテリア。こんな風に家具は最小限にして壁をポイントにするといいですね。
シンプルかつ物が少ない!カーペットのカラーをポイントにして。
L字のデスクやベッド、本棚など。これらが全てテイストが揃っているから広々として見えます。元々家具付き物件だと楽ですね。
究極のシンプル。ナチュラルなカラーで統一したインテリア。
デスク周りのインテリアとして参考にしてみましょう。個性的な本棚がポイントになっています。本や雑貨などがたくさんあっても、壁面収納を上手く利用していてすっきりとした印象に。
1人暮らしの人が参考にしやすいワンルームアレンジ。キッチンがある部屋にデスク、小さなテーブルを置いてあるだけ。学生の方ならこのくらいの家具で十分。
スキップフロアになっているのか、リビングとキッチンの床のデザインが違っていて、自然と部屋の使い分けができそう。
家具も全て作りつけになっているコンパクトなハウス。ナチュラルでかわいいこんな部屋に住んでみたい。
無駄な家具類は置いておらず、テーブルとビーズクッションをさりげなくポイントに。
壁一杯に備え付けられた本棚があれば、小さな部屋でも収納がたっぷりです。ベッドではなくベッドマットを敷いて寝室代わりに。

ワンルームをオシャレにするコツ

賃貸でもOKのウォールステッカー。ワンポイントになって殺風景な部屋がオシャレに。引っ越す際には簡単に剥がすことができます。
ウォールステッカーの粘着面はできるだけ触れないようにしましょう。
あせらずのんびりと楽しみながら貼りましょう。
大きめのサイズは二人で貼りましょう。
ウォールステッカーを貼る位置は事前に決めてから貼りましょう。
出典: http://www.wall-stickers.jp/user_data/howto.php
照明の使い方でワンルームがぐんと広々と感じられるようになります。備え付けの蛍光灯を利用するのではなく、ポイントポイントに照明を付けましょう。
1/2

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
2018年トレンドファッション総まとめ!今すぐチェック!
muscatさん
GUパジャマがまたもや可愛い♡お部屋でだって可愛いワタシで
kicchan.さん
眉色を変えたら垢抜けた印象に!驚きの眉マスカラTOP5
peko0615さん