読み込み中
curet

明るく暖かい春がくると、おしゃれなファッションにかわいいネイルをして、外に出かける機会も増えます。今年も定番のデザインから新しい流行デザインまで、多くのネイルが話題になっています。服装だけでなくネイルアートも春らしく衣替えして、いっそう季節感のあるおしゃれにしてみませんか? 今回は、セルフでもサロンでもおすすめの、春ネイルデザインをピックアップ。どんなネイルにしていくか迷ったときは、参考にしてくださいね。

どんなネイルで出かけよう?

出典: itnail.jp

cranberry nail 鯨岡百合香

天気のいい日が多く暖かい春の日々は、おしゃれなネイルをして出かけたくなりますね。 
ジェルネイルでもできる、おすすめの春ネイルデザインをご紹介します。
春ネイルに迷ったときは、ぜひ試してみてください。

春におすすめのネイルデザイン

●フラワーネイル 
春と言えば多くの花が元気に咲く季節。
基本的に好きなお花を入れてもいいですが、「デイジーネイル」「パンジーネイル」のように季節に合った花を取り入れるのもいいでしょう。
花柄だけでなく、大きめのフラワーモチーフを爪先に飾って、目立たせるのも人気です。
お花見シーズンに合わせるなら、断然桜ネイルがおすすめ。
和風デザインにも仕上げられるのは、桜ネイルならではです。

出典: itnail.jp

nailroom Citron

出典: itnail.jp

OCO nail

出典: itnail.jp

OCO nail

●春デニムネイル 
暖かくなってくるとジャケットやスカートなどにデニムを取り入れる機会も、自然と増えますね。
ファッションだけでなく、指先もしっかりデニムに衣替え。
デニムネイルの中でも、春らしいデニムにしてみましょう。
春らしいデニムは、ちょっと明るめのスカイブルーなどを使用した、爽やかなデニムカラーがおすすめ。

出典: itnail.jp

Nailroom彩

出典: itnail.jp

H&S

出典: itnail.jp

Fiona

●パステルシュガーネイル 
シュガーパウダーを使って楽しむシュガーネイルは、かわいらしいですがカラーが豊富で迷ってしまいますね。
そこで、春の季節と相性のいいパステルカラーとの組み合わせがおすすめです。
やわらかくてやさしいパステルカラーに、シュガーパウダーのやさしいキラキラが組み合わさって、とてもかわいらしい指先になります。
まるで甘い砂糖菓子のようで、思わず食べたくなってしまうかも?

出典: itnail.jp

Fiona

●ツイードネイル 
人気柄のツイードは、春の季節にもっともなじむ柄です。
どうせなら春らしいカラーを使って、季節感のある「春ツイード」に仕上げましょう。
ナチュラルなピンクやベージュと組み合わせることで、オフィスシーンにも取り入れやすくなります。
1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

効率的にバストアップ♡おうちで出来る簡単ストレッチとは?
shibainuさん
貧乳におさらば!バスト界のゴッドハンドが明かす本気の育乳法とは?
Sponsoredさん
私のことスキ?キライ?LINEでわかる脈ありチェック♡
osushiさん
人気者だけ知りたいの♡デパコスブランド別定番コスメlist♡
osushiさん
夏までに痩せやすい体をつくる!体質改善に欠かせない5か条
dngnchanさん
"さしすせそ"はもう古い!今モテるのは"はひふへほ"な女♡
osushiさん
次のネイルもう決まった?miumiu風ネイルがやっぱり可愛い♡
osushiさん
GU♡話題のチェック柄アイテムで一足先の夏コーデを♪
MOMONYAさん
1000円以下で美髪になれる♡おすすめヘアトリートメント5選
muscatさん
はじめは違ったのに!だんだん恋愛対象外にされる女子の特徴
oyasuminasaiさん
人気プチプラコスメ新作♡この夏流行るNEXT HITSはコレだっ♡
osushiさん