読み込み中
curet

4月のファッションには、さっと羽織るだけで瞬時に旬のオーラをまとえる 「薄軽アウター」がピッタリ。いろんなトレンドアウターが登場していますが、今買ってホントに活躍してくれるアイテムはどれ? この春一押しの薄軽アウターをご紹介します。


	
4月のファッションには、さっと羽織るだけで瞬時に旬のオーラをまとえる 「薄軽アウター」がピッタリ。いろんなトレンドアウターが登場していますが、今買ってホントに活躍してくれるアイテムはどれ? 

この春一押しの薄軽アウターをご紹介します。

大人らしさたっぷり「ガウンコート」


	
前ボタンがない ゆったりシルエットのガウンコートは、さっと羽織るだけでこなれ見え。ベルトでウエストをマークして着るのも、この春らしい着こなしです。 

こちらのようなノーカラーのVネックは、シャープで大人らしい印象。首元にトレンドのスカーフをプラスしてアレンジを楽しむのもよさそうですね。

「トレンチコート」を更新


	
定番トレンチコートは ゆったりシルエット&ロング丈に更新すると、今季らしさがグンとアップ。 

ワイドパンツを合わせたゆるめのI(アイ)ラインシルエットは、細見え効果も今っぽさも抜群です。

「ステンカラーコート」も着回しやすい


	
同じく定番のステンカラーコートもオンオフ問わずに着やすくて便利。 

こちらは、 太めの袖が今季らしい雰囲気。定番色のベージュやネイビーの次は、淡いブルーやピンクといった春らしいキレイ色も可愛い!

フェミニンコーデのハズし役に「スポーティなブルゾン」


	
カジュアルアウターなら、 MA-1やマウンテンパーカーといったスポーティなブルゾンが一押し。 

スタイリングは全身カジュアルにまとめるのではなく、フェミニンコーデやきれいめスタイルのハズしアイテムとして使うのがおすすめ。デザインでハズす分、色はシックな落ち着いたカラーが合わせやすくて便利ですよ。

「Gジャン」はビッグサイズがトレンド

1/2

今日の人気記事

効率的にバストアップ♡おうちで出来る簡単ストレッチとは?
shibainuさん
貧乳におさらば!バスト界のゴッドハンドが明かす本気の育乳法とは?
Sponsoredさん
私のことスキ?キライ?LINEでわかる脈ありチェック♡
osushiさん
人気者だけ知りたいの♡デパコスブランド別定番コスメlist♡
osushiさん
夏までに痩せやすい体をつくる!体質改善に欠かせない5か条
dngnchanさん
"さしすせそ"はもう古い!今モテるのは"はひふへほ"な女♡
osushiさん
次のネイルもう決まった?miumiu風ネイルがやっぱり可愛い♡
osushiさん
GU♡話題のチェック柄アイテムで一足先の夏コーデを♪
MOMONYAさん
1000円以下で美髪になれる♡おすすめヘアトリートメント5選
muscatさん
はじめは違ったのに!だんだん恋愛対象外にされる女子の特徴
oyasuminasaiさん
人気プチプラコスメ新作♡この夏流行るNEXT HITSはコレだっ♡
osushiさん