読み込み中
curet

関連するキーワード

この春は、とにかくデニムが大人気! 定番のジーンズやGジャンはもちろん、小物に至るまでデニムのアイテムがたくさん登場しています。 デニムという身近な素材だからこそ、なんとなくではなくこだわって選びたい!ということで今回は、こだわりのデニムがたくさん揃っているイタリア発のラグジュアリーブランド 「SILVETA(シルエタ)」のプレス・椿さんに、おしゃれに差がつくデニムの選び方をお聞きしてきました!


	
この春は、とにかくデニムが大人気! 定番のジーンズやGジャンはもちろん、小物に至るまでデニムのアイテムがたくさん登場しています。 

デニムという身近な素材だからこそ、なんとなくではなくこだわって選びたい!

	
ということで今回は、こだわりのデニムがたくさん揃っているイタリア発のラグジュアリーブランド 「SILVETA(シルエタ)」のプレス・椿さんに、おしゃれに差がつくデニムの選び方をお聞きしてきました!

ジーンズは加工にこだわる


	
まずは定番ジーンズですが、今季のトレンドとして ひとクセありの凝ったデザインがたくさん登場しています。シルエタにも、こだわりの加工が施されたジーンズがいろいろ。 

こちらは、春らしいフラワーモチーフがひとつずつ手作業で描かれたアーティスティックな1本。

	
椿さんにはいていただいたのは、 ダメージ加工、メタリックハンドペイント、SWAROVSKIクリスタル宝飾などが全部入りの人気デザイン。 

いろんな加工が入っていますが、淡色なのでスッキリさりげなくはくことができますよね。

今季のシルエタのジーンズは、世界中のハイブランドも認めている ジーンズの聖地・岡山県児島で縫製からウォッシュまで職人の手作業で丁寧に仕上げられたという、こだわりが詰まったものになっているそう。

シルエットにこだわる


	
シンプルなジーンズは、シルエットが重要。女性なら美脚・美尻に見えるシルエットに徹底的にこだわりたいところ。

	
シルエタのジーンズは、ほぼすべてに 「FORMA(フォルマ)」と呼ばれるシリコン製のヒップインサート付き。

	
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん