読み込み中
curet

私もジブリキャラになりたい!でもコスプレはハードルが高い…そんなあなたにおすすめ♪さりげなく私服でもできるジブリキャラ風のコーディネートをまとめました。

風の谷のナウシカ

「少女の愛が奇跡を呼んだ」

実は風の谷のナウシカは、トップクラフトという会社が制作したアニメーション。ジブリ制作ではなかったんです!
この作品を作るために集まったキャストが後にスタジオジブリを立ち上げました。

天空の城ラピュタ

「ある日、少女が空から降ってきた・・・」

ラピュタを崩壊させる暗号「バルス」は、トルコ語で「平和」という意味。モデルになった地はウェールズ。

もののけ姫

「生きろ。」

宮崎が構想16年、制作に3年製作費21億円をかけた大作であり、興行収入193億円を記録し当時の日本映画の興行記録を塗り替えました。(「魔女の宅急便」の製作費は4億円)
1/4

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
マニアに聞いた!韓国で今リアルに流行ってるスキンケア7選♡
osushiさん