読み込み中
curet

私もジブリキャラになりたい!でもコスプレはハードルが高い…そんなあなたにおすすめ♪さりげなく私服でもできるジブリキャラ風のコーディネートをまとめました。

風の谷のナウシカ

「少女の愛が奇跡を呼んだ」

実は風の谷のナウシカは、トップクラフトという会社が制作したアニメーション。ジブリ制作ではなかったんです!
この作品を作るために集まったキャストが後にスタジオジブリを立ち上げました。

天空の城ラピュタ

「ある日、少女が空から降ってきた・・・」

ラピュタを崩壊させる暗号「バルス」は、トルコ語で「平和」という意味。モデルになった地はウェールズ。

もののけ姫

「生きろ。」

宮崎が構想16年、制作に3年製作費21億円をかけた大作であり、興行収入193億円を記録し当時の日本映画の興行記録を塗り替えました。(「魔女の宅急便」の製作費は4億円)
1/4

今日の人気記事

女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
コンビニコスメが優秀すぎるって知ってた?人気商品3つを紹介♡
MOMONYAさん
「#プチプラサンダル」で見つけた♡話題の大人気アイテム5選
MOMONYAさん
マンネリ解消!いつまでもラブラブカップルでいるためには?
ごまぷりんさん
寝顔ブスを解消・予防!あなたも”眠り姫”にならない?♡
ひやしきゅうりさん
CANMAKEから新作コスメが発売♡今すぐチェック!
dngnchanさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
夏感満載♡インスタで話題の「#さくらんぼネイル」特集♡
MOMONYAさん