読み込み中
curet

ウルフヘアって昔流行したイメージ?実は2017年ウルフヘアがまた注目されています。それは今風に変化した「ネオウルフ」。重さを残したレイヤーとひし形フォルムが絶妙にお洒落で、うれしい小顔効果もあるとか。2017年はネオウルフに挑戦してみない?

2017年はお洒落ヘア「ネオウルフ」に挑戦してみない?

ウルフヘアってどんなイメージがありますか?きっと昔流行ってた髪型というイメージがある人は多いはず。でも実はまたウルフカットが注目されているんです!
それが「ネオウルフ」
昔のウルフカットとは一味もふた味も違うんだとか。

ネオウルフとは?昔のウルフカットとの違いは?

昔流行ったウルフカットは毛先にレイヤーが入ってて軽いスタイルですが、ネオウルフはエアリーな印象は残しつつもウルフカットよりも「重め」でひし形シルエットなんです。
そんなネオウルフはヘアスタイルにもこだわりがあるお洒落女子がしてることが多いかも。グっと雰囲気が出ますよね。
それだけじゃなく嬉しい小顔効果もあります!

2017年おすすめ!ネオウルフのヘアスタイルをチェック。

ピンク系カラーが可愛いヘアカラーと、ふわっとしたネオウルフの相性が抜群。
程良い無造作感がグっとくるミディアムのネオウルフ。
どの角度から見てもお洒落なヘアスタイルですね。

セミウェットで雰囲気ばっちりなネオウルフ。

ネオウルフはスタイリングによって雰囲気の変化を楽しめます。
ちょっぴりセミウェットで色っぽい。
ロングのネオウルフは、ルーズなスタイリングで外国人のような雰囲気に。

お洒落女子のネオウルフは顔周りラインにもこだわり有り。

透明感のあるアッシュグレー×ネオウルフが大人っぽい。
顔周りはラウンドを聞かせて小顔効果。
ブルーを含めた深いヘアカラーが魅力的。
前髪はワイドバングでクールな印象に。
1/2

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
話題のモデル「瑛茉ジャスミン」もやってる美容法♡
Sponsoredさん
朝、顔がむくむ人必見!もう寝起き別人なんて言わせない♡
shibainuさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
彼はあなたに一目惚れ確定♡相手を惚れさせるモテテク3選
hhho_oさん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
絶対に成功させたい告白の瞬間!絶好のタイミング教えます♡
hhho_oさん