読み込み中
curet

関連するキーワード

出会って○分で付き合いたいと思わせるテクニックを利用しましょう。これは男性の本能を上手く利用するのがコツなんです。

出会って○分で付きたいたいと思わせるテクニック!

出会ってすぐに付き合いたい!と思わせるためには、男性の本能を利用するのがおすすめ。男性からみて気になる女性ってある要素を持っています。
付き合うときに、「男性から告白してもらいたい」と思う女性は多いもの。ただ、実際のところは、告白なしで付き合いがはじまったり、付き合ってるのかどうか曖昧な状態が続いたりすることってありますよね。
出典: http://woman.mynavi.jp/article/140305-99/
なんと、毎回告白する男性は、44.9%。つまり、残りの55.1%の男性が、付き合うときに告白しないこともあるということ!
出典: http://woman.mynavi.jp/article/140305-99/
コレが男性の真実!? 付き合うときに告白しない男性が約55%! その理由は? | 「マイナビウーマン」
女性側から上手く誘導しないと告白してくれないかもしれません。

男性は追いかけたい生き物

男性は逃げる獲物を追いかけたい習性をもっています。つかまりそうでつかまらない!そんな女性を演じると男性側が気になります。
男性が追いかけてでも「ほしい!」と思う女性には、絶対の法則があります。
出典: http://mdpr.jp/column/detail/1260498
「この子、自分の事に興味があるのかな。どうなのかな」というギリギリのラインが男心をくすぐるのです。もし自分の気になる男性に全くそんな素振りを見せていなければ、少しだけ匂わせてみましょう。まずは射程範囲内に入ることが必要です。
出典: http://josei-bigaku.jp/love/oikaketakunaru2791/

リラックスした雰囲気を作ろう

男性側から思わず告白しちゃう女性っているようです。この女性なら大丈夫というリラックスした雰囲気を作ると上手くいきます。
男性がなかなか告白しない理由は、フラれるのが怖いからです。

誰しも告白するのは勇気がいることですが、失敗したらと考えると、どうしてもしり込みしがちです。
出典: http://www.doolinbandb.com/kataomoi47.html
相手がどんなに情けない姿を見せたとしてもそれすら包み込むような包容力や、どんなに長い話でもきちんと目を見て聞く誠実さや、自分を受け入れてくれる人がいるという安心感こそ最大の魅力なのかもしれません。
出典: http://josei-bigaku.jp/love/oikaketakunaru2791/

夜電話しやすい雰囲気をつくる

夜によく電話してくる男性は脈アリかもしれません。もしかしたら告白のタイミングを計っているのかも?
夜は好きな人のことを恋しくなる、想いが募ってしまう時間帯です。
こういう男子は、電話で告白してくる場合もありそう。
出典: http://howcollect.jp/article/3165
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
実は見られてる!男性が気になる女性の部位って?
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
「神コスメ」無印良品の美白化粧品が優秀すぎると噂!
peko0615さん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん