読み込み中
curet

病殺で男を落すテクニックを利用しましょう。男性側から絶対にこの女性と付き合いたい!と思わせればしめたもの。男性の心理を上手く利用して気になる女性に変わる裏技を利用しましょう。

秒殺で男を落すテクニックを実践しよう


	
男性側から付き合って!と秒殺で言われてみたいですよね。気になる男性がいるときには、このテクニックを使えば相手側から告白してくるかもしれません。

彼に気があるとばれてはいけない

男性は基本的に自分で落としたい人が多いはず。相手に告白させるためには、自分が好きという気持ちを悟られないようにしましょう。
愛される女性を演じるのも大切。恋愛は駆け引きが上手なほうが上手く行きます。女性が押してばかりだと逃げられる羽目に。

じっと目を見つめてアプローチ


	
見つめられて気にならない男性はいません。最初はちょっと恥ずかしいのですが、自分から積極的にアプローチしたい場合は目を使いましょう。

毎日コミュニケーションを取る


	
毎日コミュニケーションを取りましょう。メールや実際に会って話すでもOKですが、しつこいアプローチは絶対に避けます。なんかいつもそばにいて気になる存在にするのがベター。

男性に気になってもらえるテクニック


	
人の悪口を絶対に言わない!これは誰にでも好かれるためのテクニックです。女性同士で悪口をいっている人って意外とモテません。
1/2

今日の人気記事

本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
付き合っていることを隠すカップルと隠さないカップル、どちらが続く?
hamurisuさん
このコンシーラーで毛穴とおさらば!優秀コスメ5選!
ごまぷりんさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
美意識高い人はやりません!髪が死ぬ"NG行為"3連発!!
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
【プチプラ】見えないところで勝負!モテランジェリー♡
muscatさん
好きな人になんて連絡する?話題のきっかけはこれで決まり♡
hhho_oさん