読み込み中
curet

病殺で男を落すテクニックを利用しましょう。男性側から絶対にこの女性と付き合いたい!と思わせればしめたもの。男性の心理を上手く利用して気になる女性に変わる裏技を利用しましょう。

秒殺で男を落すテクニックを実践しよう


	
男性側から付き合って!と秒殺で言われてみたいですよね。気になる男性がいるときには、このテクニックを使えば相手側から告白してくるかもしれません。

彼に気があるとばれてはいけない

男性は基本的に自分で落としたい人が多いはず。相手に告白させるためには、自分が好きという気持ちを悟られないようにしましょう。
愛される女性を演じるのも大切。恋愛は駆け引きが上手なほうが上手く行きます。女性が押してばかりだと逃げられる羽目に。

じっと目を見つめてアプローチ


	
見つめられて気にならない男性はいません。最初はちょっと恥ずかしいのですが、自分から積極的にアプローチしたい場合は目を使いましょう。

毎日コミュニケーションを取る


	
毎日コミュニケーションを取りましょう。メールや実際に会って話すでもOKですが、しつこいアプローチは絶対に避けます。なんかいつもそばにいて気になる存在にするのがベター。

男性に気になってもらえるテクニック


	
人の悪口を絶対に言わない!これは誰にでも好かれるためのテクニックです。女性同士で悪口をいっている人って意外とモテません。
1/2

今日の人気記事

ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
「白ニベア」活用法5つ♡プチプラなのに便利すぎてヤバイ♡
osushiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
朝、顔がむくむ人必見!もう寝起き別人なんて言わせない♡
shibainuさん
韓国女子に不可欠◎簡単『シェーディング』のやり方講座♡
MOMONYAさん
ミニバッグの中身、何入れてる?これさえ入れておけばOK♡
dngnchanさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
彼氏が喜ぶ♡あざと可愛いルームウェアで女子力UP大作戦!
MOMONYAさん