読み込み中
curet

関連するキーワード

今話題の「アイシャンプー」って本当に必要なの? 最近アイラッシュサロンで、アイシャンプーをおすすめしているお店が増えています。 まつげをシャンプーする必要って本当にあるのか?なぜ必要なのか? その答えは、ズバリ!! 必要です!! 最近のおしゃれ女子はアイメイクやエクステなどに力を入れる、目元重視の傾向があります。 なの...

今話題の「アイシャンプー」って本当に必要なの?


	
最近アイラッシュサロンで、アイシャンプーをおすすめしているお店が増えています。
まつげをシャンプーする必要って本当にあるのか?なぜ必要なのか?
その答えは、ズバリ!!
必要です!!
最近のおしゃれ女子はアイメイクやエクステなどに力を入れる、目元重視の傾向があります。
なので、きれいに落としたつもりでも、「実際には、まつ毛の毛根に汚れがこびりついたまま!」
なんて恐ろしい状況がほとんどです。
しかし、まつ毛を汚れたまま放置しておくと、さらに恐ろしい事が起こります。

まつ毛と目元を洗わないと…!?


	
汚れを放置すると、まつ毛の汚れを餌にして繁殖する「まつ毛ダニ」が湧いて来ます。
このまつ毛ダニ、5人に1人の割合で生息していると言うから、何とも恐ろしいお話です。
では、このダニが生息してしまうと、どんな症状が発生するか説明します。
まず、目が痒くなる。
まつ毛が抜ける。
眼が腫れる。
アレルギーにも似たような症状なので、「エクステのアレルギーかな?」とか「花粉のせいかな?」などと自己判断して放置してしまい、ちっとも治らない場合があります。
病院に駆け込んで、初めてダニの仕業と分かる方がほとんどです。

まつ毛を洗って、目指せきれいな目元美人♪


	
湿気も高く密度も濃い目元だからこそ、プロの手できれいにしてもらう方が安心ですね。
目元専用の泡立つシャンプーでピカピカの目元にしておくと、ダニも住み着けない環境になりますね。
サロンに行けない方は、専用キットで、まつ毛の毛根の汚れをしっかり落とすことをおススメします。
名実ともにきれいな目元美人を目指してください。
アイリスト/黒沼いずみ(DIAMOND EYES)
1/1

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
自宅で簡単に下半身痩せ!セルライトもむくみもなくなりそうなレギンス♡
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
SNSのモテるアイコンとモテないアイコンの違いって何??
oyasuminasaiさん