読み込み中
curet

[PR]常に彼氏が途切れない子、あなたのまわりにもいませんか?そんな女の子には共通した特徴が!あなたは果たしてモテ女?非モテ女?

特別美人じゃなくてもモテる理由って?


	
「女は顔だ!」なんて今はもう可愛いだけじゃ通用しない時代。もちろん、可愛いに越したことはないですが、男性だってバカじゃありません。
遊びの女ではなく「彼女」にしたい女を選ぶ時はトータル的に判断するもの。
すごい美人なわけでもないのに、なぜかすぐ彼氏が出来る子、あなたのまわりにもいますよね…!
妬んでいる暇があったら、あなたもその子達からモテの秘訣を学びましょう♡

男性が彼女にしたいと思う「顔以外のポイント」5つ

1,肌がキレイで透明感がある

「いくら美人でも肌が汚かったら生活が乱れてそうでひく。」(22歳/美容師) 
「白く透き通るような肌だとそれだけで可愛く見える!」(26歳/広告代理店)

	
男性はやっぱりキレイな肌の子が好き。特にこんがり焼けた肌よりも圧倒的に白くスベスベとした肌が好印象!
毛穴が汚かったり、ニキビがたくさんできていたり、ガサガサしているのは問題外。肌がキレイなだけで美人度がアップして見えるなら、まずはスキンケアを見直してみるのがモテ子への第一歩!

	
モテ肌になりたいなら、おすすめは大人気な「サエル」。雑誌にも頻繁に掲載されており、保湿×美白が両方叶うスキンケアです。今なら送料手数料無料で、税込1,480円でお試しできるようですよ♪

2,いい香りがする

「さりげなく女性らしい香りがすると思わずドキッとする。」(25歳/商社)

「いい香りがするともっと近づきたくなってしまいます。」(20歳/大学生)

	
香りは媚薬と一緒♡いい香りがする=男性受けアップ間違い無し。モテ子はみんな密かにいい香りを忍ばせているのです。
でも、香水がプンプンする女性はNG。さりげなく香らせるならヘアミストの使用がおすすめです!
1/3

こちらもおすすめ

今日の人気記事

効率的にバストアップ♡おうちで出来る簡単ストレッチとは?
shibainuさん
貧乳におさらば!バスト界のゴッドハンドが明かす本気の育乳法とは?
Sponsoredさん
私のことスキ?キライ?LINEでわかる脈ありチェック♡
osushiさん
人気者だけ知りたいの♡デパコスブランド別定番コスメlist♡
osushiさん
夏までに痩せやすい体をつくる!体質改善に欠かせない5か条
dngnchanさん
"さしすせそ"はもう古い!今モテるのは"はひふへほ"な女♡
osushiさん
次のネイルもう決まった?miumiu風ネイルがやっぱり可愛い♡
osushiさん
GU♡話題のチェック柄アイテムで一足先の夏コーデを♪
MOMONYAさん
1000円以下で美髪になれる♡おすすめヘアトリートメント5選
muscatさん
はじめは違ったのに!だんだん恋愛対象外にされる女子の特徴
oyasuminasaiさん
人気プチプラコスメ新作♡この夏流行るNEXT HITSはコレだっ♡
osushiさん