読み込み中
curet

関連するキーワード

くるりんぱだけでできちゃう簡単ハーフアップで手抜きオシャレ 今回ご紹介するアレンジは、くるりんぱだけでできちゃうのでとても簡単!! 使用する物もゴム3つとピンが3本程で、お家にあるのもので十分作れます。 さらに時間も3~5分ほどでできるので、急いでいる時や時間のないときにピッタリです。簡単なのにオシャレにかわいく見える...

くるりんぱだけでできちゃう簡単ハーフアップで手抜きオシャレ


	
今回ご紹介するアレンジは、くるりんぱだけでできちゃうのでとても簡単!! 使用する物もゴム3つとピンが3本程で、お家にあるのもので十分作れます。
さらに時間も3~5分ほどでできるので、急いでいる時や時間のないときにピッタリです。簡単なのにオシャレにかわいく見えるハーフアップアレンジ、オススメです!

逆毛で出したボリューム感がポイント! 5分でできる簡単アレンジ


	
① 髪全体をコテでランダムに巻きます。次にトップの髪を結ぶのですが、大体、左右の黒目の外側までの長さくらいの髪を取って、くるりんぱを作ります。(結び目A)
※このとき、前髪や下ろしておきたい髪は残しておきます。
② 耳から上の毛を後頭部に向かってザックリ取り、①で結んだ毛先と一緒に束ねてもう一度くるりんぱを作ります。(結び目B)
③ ②で結んだ髪の10cm程下の部分をもう一度結ぶ。(結び目C)
※ミディアムで5cm下、ロングで10cm下と髪の長さによって結ぶ位置を変えます。
④ 結び目Cを結び目Aまで持ち上げ、アメピンで留めます。
※分かりやすいように手で持ち上げると、下にお団子ができている形です。
⑤ ④の毛房を手で引っ張りながら、くしで根元に向かってとかし逆毛を立てます。バランスを整えれば完成です。

イベントもこれで決まり!!愛されヘアでかわいさ倍増計画


	
ハーフアップは髪全体を上げるアップスタイルに比べ、女性らしさが出せ、男女ともに圧倒的知名度を誇っています。
特別な日、大切な日に普段と違うかわいさで彼をドキドキさせてみては?
手順はとても簡単で誰でも時間を掛けずできるので、ぜひ一度試してみてください。
美容師/赤峰良太(Hair Innovation VILLA)
1/1

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

効率的にバストアップ♡おうちで出来る簡単ストレッチとは?
shibainuさん
貧乳におさらば!バスト界のゴッドハンドが明かす本気の育乳法とは?
Sponsoredさん
私のことスキ?キライ?LINEでわかる脈ありチェック♡
osushiさん
人気者だけ知りたいの♡デパコスブランド別定番コスメlist♡
osushiさん
夏までに痩せやすい体をつくる!体質改善に欠かせない5か条
dngnchanさん
"さしすせそ"はもう古い!今モテるのは"はひふへほ"な女♡
osushiさん
次のネイルもう決まった?miumiu風ネイルがやっぱり可愛い♡
osushiさん
GU♡話題のチェック柄アイテムで一足先の夏コーデを♪
MOMONYAさん
1000円以下で美髪になれる♡おすすめヘアトリートメント5選
muscatさん
はじめは違ったのに!だんだん恋愛対象外にされる女子の特徴
oyasuminasaiさん
人気プチプラコスメ新作♡この夏流行るNEXT HITSはコレだっ♡
osushiさん