読み込み中
curet

関連するキーワード

春はカラフルコーデが気になる♪オシャレ上級者に見える配色レッスン


	
暖かくなるにつれて、カラフルな春色をたくさん着たくなりますよね。淡いパステルカラーや元気になれそうなビタミンカラーのアイテムは定番色と合わせるのが簡単ですが、いつもそれじゃあつまらないような気も……。 

もっと自由に春ファッションを楽しむために、 春のキレイ色同士を合わせた配色コーデをご紹介します。オシャレ上級者に見えるポイントをチェックしちゃいましょう!

キレイ色コーデに小物で1色プラス


	
春色コーデに 小物で違うキレイ色を1色プラス。簡単に真似できるカラーテクです。 

こちらは服とバッグを同じトーンの寒色系で揃えているので、まとまりのある印象に。

	
こちらはグリーンのパンツに赤のサンダルをコーディネート。 反対色の組み合わせは、お洒落見えするのでぜひ挑戦してみて。 

こちらのようにカラーアイテムを肌の色でつないだり、あるいは「トップスと靴」のように距離をあけて取り入れると、うるさくならずに仕上がりますよ。

ライトブルーをベースに考える


	
春のキレイ色の中でも ライトブルーは、他の色と喧嘩せずに合わせやすい色。トレンド色の中でも目を引くイエローは、ライトブルーと相性ピッタリです。

	
ライトブルーのデニムも便利。どんな色ともすんなり馴染んでくれて、春らしさも抜群です。

ベースが定番色の柄アイテムで


	
鮮やか色同士の組み合わせは、うるさくならないように注意。 

こちらのように、 ベースが定番色の柄アイテムを取り入れると華やかだけど落ち着いた印象に仕上がります。
1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

効率的にバストアップ♡おうちで出来る簡単ストレッチとは?
shibainuさん
貧乳におさらば!バスト界のゴッドハンドが明かす本気の育乳法とは?
Sponsoredさん
私のことスキ?キライ?LINEでわかる脈ありチェック♡
osushiさん
人気者だけ知りたいの♡デパコスブランド別定番コスメlist♡
osushiさん
夏までに痩せやすい体をつくる!体質改善に欠かせない5か条
dngnchanさん
"さしすせそ"はもう古い!今モテるのは"はひふへほ"な女♡
osushiさん
次のネイルもう決まった?miumiu風ネイルがやっぱり可愛い♡
osushiさん
GU♡話題のチェック柄アイテムで一足先の夏コーデを♪
MOMONYAさん
1000円以下で美髪になれる♡おすすめヘアトリートメント5選
muscatさん
はじめは違ったのに!だんだん恋愛対象外にされる女子の特徴
oyasuminasaiさん
人気プチプラコスメ新作♡この夏流行るNEXT HITSはコレだっ♡
osushiさん