読み込み中
curet

関連するキーワード

2017年3月20日(月)に、新しいフレーバーのフリスクが発売されました。新フレーバーは甘さ控えめに仕上げたエナジードリンク風味♪発売記念にcuretライターが利きフリスクをしてみました!

フリスク新製品『エナジーミント』はエナジードリンク風味の刺激♪

2017年3月20日(月)に、新フレーバーの『エナジーミント』が仲間入りしました。
全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケット、駅売店などで発売中。

『エナジーミント』はカフェインとビタミンが配合された、エナジードリンク風味のフリスクです。

新商品『エナジーミント』は色も違う!

同シリーズのフリスクと並べてみました。
中央が新商品『エナジーミント』です。
なんと、色が違います♡

では、お味のほうはどうなんでしょうか?

curetライターHが利きフリスクしてみました

curetライターHです。
好きなフリスクはベリーミント。他は自信ないけどベリーミントは絶対わかります!
絶対わかる!とのことだったので、さっそくベリーミントを試していただきました♪
いただきまーす♪

「あ、これは……あれですか?緑のフリスクですか?」

緑のフリスクって、現在も発売されていましたっけ……。
正解は、Hさんの大好きなベリーミントですよ!

「え?うそ。あ、言われてみればベリーっぽいかも」

アイマスクをするとわからないものなんですね。。。
では、次はいよいよエナジーミント行ってみましょう!
わかるかな~?

Hさん、いい笑顔ですね。
いただきまーす♡
「ふふっ、これはわかります。これがエナジーミントですね!」

正解です!!!
でもなんか、微妙な表情してません……?

「エナジーミントはたしかに、栄養ドリンクっぽい風味です。アイマスクしててもわかりました!」
大好きなベリーミントよりもエナジーミントはわかりやすい味だったそうです。
ライターHの利きフリスクは一勝一敗。エナジーミントのみ正解でした。
では次に、ライターOに利きフリスクしてもらいます!

curetライターOが利きフリスクしてみました

「ライターOです。よろしくお願いします」

Oさん、アイマスク似合いますね。
今回は、エナジーミントから食べていただくことにします!
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

無印良品の『導入液』が天才って噂!使い方を要チェック♡
ごまぷりんさん
むくみの新対処法は”履く”より”飲む”!しかも100円!?!?
Sponsoredさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
お金はかけない!365日、360°魅せ肌をキープできる"全身脱毛"のススメ
Sponsoredさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
韓国女子に不可欠◎簡単『シェーディング』のやり方講座♡
MOMONYAさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん