読み込み中
curet

関連するキーワード

あなたの性欲は強い?弱い?この記事で紹介するのは、性欲が強い女性ならきっと共感できる、食事にかかわる10のこと。さらに、同じく性欲の強い男性が食事デートで見せがちな行動7つもお教えします。あなたの恋がうまくいくよう、ぜひ参考にしてください。

性欲の強い女性は無意識にやっているかも…?


	
女性なのに性欲が強いだなんて、恥ずかしいと思いますか? 

それもひとつの個性、自分を否定しないでください。男性の側からしてみれば、情熱的な女性というのはとっても魅力的。もしネガティブな意見を言う人がいたとしても、あなたとの付き合いが深まっていくにつれ、小さかった自分の考えを改めてくれるんじゃないでしょうか。

今回ご紹介するのは、性欲の強い女性ならきっと共感できる、食事にかかわる10のこと。いくつあてはまるかで、あなたの性欲が他人と比べてどれだけ強いか測れます。

1. 男性の口元をつい見てしまう


	
ふと気づくと食事をしている男性の口元を見ている。そういうことはありませんか? 

肉厚な唇に触れたい、キスをしたい、あわよくばその先までも……。無意識のうちにそんな想いが募った結果、唇ばかりを見てしまう。性欲の強い女性には頻繁に起こるあるあるです。

2. とにかく肉が食べたい


	
食事デートの場所選びで、気になるお店はどれも肉料理の店ばかり……なんて、覚えはありませんか? 

肉食という言葉から連想するイメージといえば、エネルギッシュ、精力旺盛、そして、性欲が強い。性欲が強い女性は、そういうイメージを無意識のうちにおってしまうことが少なくありません。

3. お酒が好き


	
お酒を飲むと気分が高揚しますね。そうした状態の自分を好む人は、本能のおもむくままに行動する傾向が強いという話があります。アルコールを飲むと性欲が強くなるともいいますね。

4. 自分からすすんで酔う


	
「酔っぱらっちゃった」は男性を攻略する上で最強の殺し文句です。 

酒量をセーブしすぎては説得力あるカタチでこれを行使できませんし、男性が自分に対して付け入る隙をつくるためにも、ほどほどに酔ってしまうのは効果的です。
1/5

関連するキーワード

今日の人気記事

私のことスキ?キライ?LINEでわかる脈ありチェック♡
osushiさん
貧乳におさらば!バスト界のゴッドハンドが明かす本気の育乳法とは?
Sponsoredさん
効率的にバストアップ♡おうちで出来る簡単ストレッチとは?
shibainuさん
夏までに痩せやすい体をつくる!体質改善に欠かせない5か条
dngnchanさん
人気者だけ知りたいの♡デパコスブランド別定番コスメlist♡
osushiさん
GU♡話題のチェック柄アイテムで一足先の夏コーデを♪
MOMONYAさん
はじめは違ったのに!だんだん恋愛対象外にされる女子の特徴
oyasuminasaiさん
次のネイルもう決まった?miumiu風ネイルがやっぱり可愛い♡
osushiさん
"さしすせそ"はもう古い!今モテるのは"はひふへほ"な女♡
osushiさん
1000円以下で美髪になれる♡おすすめヘアトリートメント5選
muscatさん
人気プチプラコスメ新作♡この夏流行るNEXT HITSはコレだっ♡
osushiさん