読み込み中
curet

関連するキーワード

実際にライターが100均で材料を買ってきてDIYに挑戦しました♡DIYとは、「Do it yourself」の頭文字をとった言葉です。難しそうだと思ってたけど、やってみたら意外と簡単♪100均で気軽に材料が揃うし、作業工程もシンプル。少しでもDIYに興味ある方、必見です!DIYデビューしちゃいましょう♡

100均DIY①予算300円「なんでも活躍♡ケーキスタンド?」

みなさん、ケーキスタンドはご存じですか?
このようにお皿が二段や三段になっていることを言います。
最近はこのようにケーキスタンドを100均で作ることができるのです♡

すべてここから揃えた道具はダイソーです。
それでは作り方を説明しちゃいます!
まずは、小さなワイングラス、大小のお皿を二枚、用意します。
瞬間接着剤も用意します。
簡単にくっつくので、100均のもので十分です。
塗る際は、手につかないように気を付けてくださいね!

私はこの時、瞬間接着剤の恐ろしさを知りました・・(笑)
そしてワイングラスの底に接着剤を塗ります。
最後にワイングラスの飲み口のところに、一周接着剤をつけて、上からお皿をくっつけたら完成です!

アクシデントを抜かしたら、5分もかからずできました!
私はとても不器用ですがこれなら誰でもできます♡
こんなふうに、お気に入りのコスメ・ハンドクリームなどを載せてみました♡
見た目も可愛いですし、物も取りやすいです!

ぜひチャレンジしてみてください♡

100均DIY②予算300円「便利なコスメウォール?」

続いて二作品目は、「便利なコスメウォール」です♡
これから出てくる道具もすべてダイソーで買ったものです!

まずこの磁石でくっつくトレイを用意します。
あとマグネットテープを用意します。
ここには載せないですが、はさみも用意してくださいね。
毎日使うコスメたちをすぐ取り出せるように、後ろに磁石をつけていきます!
切って・・
コスメに合う大きさで切って後ろに張り付けてください。
すべての化粧品に張って、あとはトレイに張り付けるだけです!
飾りでシールなどを張っても可愛いです♡

このトレイを壁にかけたり、机にたてかけます。
とっても便利な商品ができあがりました!

製作時間は10分ほどでした。
とてもめんどくさがり屋な私が楽しくできたので、もっと作ってみたいと思いました!

DIYにぜひ挑戦してみてくださいね♡

100均DIY③予算300円!試験管フラワーベース

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
ユニクロユーが大人可愛い♡2018年春のおすすめ5選!
kicchan.さん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん