読み込み中
curet

関連するキーワード

今インスタやツイッターなど、SNSで静かな話題となっているスポットがあります。それが「虹色小学校」です。今回は、世界で1番可愛い!とも言われている虹色小学校について、調査してみましたのでみなさんにもご紹介します☆

「虹色小学校」っていったい何のこと?

今回は今SNSで話題の「虹色小学校」についてご紹介していきたいと思います! 
でも、「そもそも虹色小学校ってなに?」っていう人もいますよね。
虹色小学校というのは、その名の通り虹色に塗られている小学校のことで、校舎や塀、ドアなどがきれいな虹色に染まっているんです!

虹色小学校はとっても可愛い学校☆

虹色小学校は、韓国の済州島というところにある、実在の小学校のこと。 
こんな感じで、校舎がとっても可愛いレインボーカラーに染まっています!
元々はごく普通な校舎だったんですが、サムスンの人気スマートフォンのCMに使われる際に、このように虹色に塗られたんだそうです! 

それ以来、韓国では一躍有名スポットとなっていて、特に若者から注目を集めています。

済州島に行ったら立ち寄るべき!

虹色小学校がある済州島は、韓国随一の大人気リゾート地として有名な島。 

他にも美しい海岸線や花畑など様々なおすすめスポットがありますが、この虹色小学校も外せないスポットですよね。
もし済州島に海外旅行することがあったら、虹色小学校にもぜひ行っておきましょう! 
ガイドブックなどには載っていないことが多いので、忘れずに!

SNS映えするから、インスタ投稿にも最適

そしてこの虹色小学校、カラフルでポップなので、写真にするととってもSNS映えします。
なのでインスタグラムに写真をアップするのにも最適☆ 
もし訪れたら、インスタ投稿必須ですよ!

虹色小学校は現在SNSでも話題沸騰中!

虹色小学校は、現在韓国を中心に、SNSで話題沸騰中なんです。 
先ほどご紹介したようにSNS映えも抜群なので、インスタには様々な写真が投稿されています!
とてもキュートでロマンチックで、どこかノスタルジックな雰囲気もある虹色小学校。 
韓国のカップルにも人気スポットとなっていて、カップル撮りしている人の姿も見かけます。
1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
自宅ダイエット!ぼっこりお腹から二の腕までカバーできる加圧インナーとは
Sponsoredさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
いい女度は脚で決まる!美脚ガールが履いている着圧レギンスとは
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
【GU】春のトレンド“ALL1990円”売れ筋ランキング♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
SNSのモテるアイコンとモテないアイコンの違いって何??
oyasuminasaiさん