読み込み中
curet

今流行の【くりぬきネイル】キュートでとってもかわいいですよね。そんなくりぬきネイルネイルが簡単に自分で出来ちゃう方法があるんです!その方法と、素敵なネイルデザインをまとめました♪

くりぬきネイルが可愛い♡

去年に引き続き、今年も流行しそうなくりぬきネイル。

	
おしゃれで可愛いくり抜きネイルですが、実は簡単にセルフで出来ちゃうんです!自分でくり抜きネイルにチャレンジしてみましょう♪

自分で描いてくりぬきネイルにする!

1.まずはじめにベースコートを塗ります。
2.くりぬきたい形を細い筆で描いてください。
3.周りを塗りつぶしたら完成!!
綺麗にハートが描けないって人は、
①ハートの起点になる2つの点を書く。
②爪の半分のラインまでV字に線を書く。
③ハートの曲線を描く。
④両方のV字と曲線のラインをつなげる。
⑤最後は起点になった2点のラインを鋭角にする。
というのを試してみてくださいね♪簡単にきれいなハートが描けるようになります。

シールを貼ってくりぬきネイルにする!

爪にくりぬきたい形のシールを貼り、上からネイルを塗る。

市販のシールでもいいですし、自分でデザインしてマスキングテープに描いてそれを切り抜いたものでもOKです。
上から塗りつぶして乾かす。
乾燥したら、ピンセットを使ってマスキングテープをはがす。
上からトップコートを塗って完成♪
あんなにかわいいくりぬきネイルなのに、こんなに簡単にできちゃうんです!是非試してみてくださいね♪

くりぬきネイルのデザインはこちら↓↓

ハートのくりぬきネイル。
1/4

今日の人気記事

ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
朝、顔がむくむ人必見!もう寝起き別人なんて言わせない♡
shibainuさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
可愛いけどダメ!?本当は男ウケが悪い水着はコレだった!
crecreさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
夏感満載♡インスタで話題の「#さくらんぼネイル」特集♡
MOMONYAさん
クッションチークの使い方をおさらい♡粉チークはもう卒業!
ごまぷりんさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
《美人の習慣》腸ヨガで便秘も解消!ぺたんこお腹を手に入れよ♡
shibainuさん