読み込み中
curet

今流行の【くりぬきネイル】キュートでとってもかわいいですよね。そんなくりぬきネイルネイルが簡単に自分で出来ちゃう方法があるんです!その方法と、素敵なネイルデザインをまとめました♪

くりぬきネイルが可愛い♡

去年に引き続き、今年も流行しそうなくりぬきネイル。

	
おしゃれで可愛いくり抜きネイルですが、実は簡単にセルフで出来ちゃうんです!自分でくり抜きネイルにチャレンジしてみましょう♪

自分で描いてくりぬきネイルにする!

1.まずはじめにベースコートを塗ります。
2.くりぬきたい形を細い筆で描いてください。
3.周りを塗りつぶしたら完成!!
綺麗にハートが描けないって人は、
①ハートの起点になる2つの点を書く。
②爪の半分のラインまでV字に線を書く。
③ハートの曲線を描く。
④両方のV字と曲線のラインをつなげる。
⑤最後は起点になった2点のラインを鋭角にする。
というのを試してみてくださいね♪簡単にきれいなハートが描けるようになります。

シールを貼ってくりぬきネイルにする!

爪にくりぬきたい形のシールを貼り、上からネイルを塗る。

市販のシールでもいいですし、自分でデザインしてマスキングテープに描いてそれを切り抜いたものでもOKです。
上から塗りつぶして乾かす。
乾燥したら、ピンセットを使ってマスキングテープをはがす。
上からトップコートを塗って完成♪
あんなにかわいいくりぬきネイルなのに、こんなに簡単にできちゃうんです!是非試してみてくださいね♪

くりぬきネイルのデザインはこちら↓↓

ハートのくりぬきネイル。
1/4

今日の人気記事

あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
「金欠」が口癖のあなた、少しの心がけでできる節約術5選
muscatさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん