読み込み中
curet

関連するキーワード

2連の“ねじねじ”がカワイイ! 忙しいOLさん向けアレンジ 今回ご紹介するアレンジは、忙しいOLさんにピッタリなひとつ結びアレンジ。短い時間でできる簡単アレンジだから、忙しい朝やアフターファイブのメイク直しにササッとできちゃいますよ!! 地味になりがちなひとつ結びも、サイドにチョイ足しアレンジを加えるだけで、華やかスタ...

2連の“ねじねじ”がカワイイ! 忙しいOLさん向けアレンジ


	
今回ご紹介するアレンジは、忙しいOLさんにピッタリなひとつ結びアレンジ。
短い時間でできる簡単アレンジだから、忙しい朝やアフターファイブのメイク直しにササッとできちゃいますよ!!
地味になりがちなひとつ結びも、サイドにチョイ足しアレンジを加えるだけで、華やかスタイルに大変身。

編み込みができなくてもOK! アレンジ初心者さん向けテクニック


	
① コテを使って髪を巻きます。
髪に動きを付けておくと、キッチリし過ぎないナチュラルな仕上がりになります。

	
② サイドを取り分けて、根元から5cmほど余裕を持たせてヘアゴムで留めます。

	
③ サイドの毛束をくるりんぱします。
3回転させて、ねじりをたくさん作ります。

	
④ くるりんぱした部分を引き出して、ルーズにほぐします。
反対サイドの毛束も同じ様にくるりんぱしてください。

	
⑤ 残っている後ろの毛束をひとつ結びにします。
サイドのくるりんぱの毛束を結び目に巻きつけて、アメピンで留めたら完成です。

目立ちすぎない!サイドのちょっとしたテクニックがおしゃれ!

1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
自宅で簡単に下半身痩せ!セルライトもむくみもなくなりそうなレギンス♡
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
SNSのモテるアイコンとモテないアイコンの違いって何??
oyasuminasaiさん