読み込み中
curet

関連するキーワード

パンツだけじゃない!春にはきたい大人の「デニムスカート」って?


	
デニムのボトムスというとすぐにデニムパンツが思い浮かびますが、この春は デニムスカートにも注目! レディなシルエットでも素材がデニムなので、かしこまらずにこなれたムードで着こなせます。 

そんなカジュアルとエレガントのバランスがちょうどいい、大人のためのデニムスカートをご紹介します。

まずは基本のひざ下タイト


	
大人のデニムスカートはひざ下丈以上が基本。ひざ上だと一気に子供っぽくなっていまうので避けたほうが無難。 

ロングスリット入りのひざ下ペンシルシルエットなら、大人っぽい印象で何にでも合わせやすくて便利です。

	
フロントにボタンが並んだデザインは、ちょっとレトロな雰囲気が今季らしい感じ。 

ボタンの縦ラインのおかげで、ほっそり見えるというハッピーな効果も!

ひとクセありデザインもデニムならOK


	
安心感のあるデニム素材なら、ひとクセありのデザインでも気軽にはけるはず。 

こちらは、色落ちの違うデニムを組み合わせた リメイク風スカート。フロントボタンデザインと同じく、縦の切り替えで細見え効果も期待できます。

	
女らしい マーメイドシルエットは、カジュアルなデニム素材とのバランスがちょうどいい感じ。ウエストラインのフリンジもトレンド感たっぷりの一着です。

レディなロング丈が新鮮!


	
女度高めのロング丈も新鮮! 

こちらはひざ下タイトスカートをそのまま伸ばしたようなシルエット。大胆に入ったロングスリットは、カジュアルなだけじゃない大人の女の色気が感じられます。
1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
ユニクロユーが大人可愛い♡2018年春のおすすめ5選!
kicchan.さん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん