読み込み中
curet

関連するキーワード

原宿の竹下通りにオープンした話題のスポット、「Sweet XO Good Grief(スウィート エックスオー グッド グリーフ)」。凍らせてもおいしいフローズンポップコーンが楽しめるお店はここだけです! カラフルでキュートなポップコーンや、一緒に味わえるスイーツを紹介します。

1粒で3つの味? 「フローズンポップコーン」の魅力とは


	
原宿「Sweet XO Good Grief」 のフローズンポップコーンは、30種類以上から選ぶことができます。ポップコーン1粒に3つのフレーバーをコーティングしており、いろいろな味の変化を楽しむことも可能です。凍らせても、そのまま食べても美味しいフローズンポップコーンは世界初の試みで、このお店でしか味わえません。そんなフローズンポップコーンと一緒に味わえるスイーツをご紹介します。

虹色のわた飴がインパクト抜群! 「レインボーマウンテン」


	
お店自慢のフローズンポップコーンとわた飴をコラボした「レインボーマウンテン」。R Sizeは5色展開で972円、S Size は3色展開で648円。レインボーカラーの大きなわた飴に、フローズンポップコーン、弾けるパチパチキャンディーをかけたら完成です。見た目もとてもキュートなので、楽しみながら新食感のスイーツを味わえるでしょう。

ジェラートと一緒に味わえる! 「ボルケーノマウンテン」


	
ジェラートの上にフローズンポップコーンをふりかけた、「ボルケーノマウンテン」もおすすめです。三温糖を使ったジェラートの上にたっぷりのフローズンポップコーンを加えたスイーツは、火山をイメージして作られており、お値段は626円。仕上げはバーナーであぶりキャラメリゼに加え、チョコレート&キャラメルソースをかければ贅沢スイーツの完成です。選ぶジェラートによっても、また違った味を楽しめるでしょう。

新食感! 凍らせて食べる「フローズンポップコーン」


	
凍らせて食べる「フローズンポップコーン」は、Sサイズで540円。口に入れた瞬間に、その新しい感覚に驚いてしまうはず。30種類もあるので、どれを食べようか迷ってしまうほどです。フローズンポップコーンは小麦と砂糖を使っていないので、小麦アレルギーや健康を気にする人も安心。小さなお子様でも食べられるのが人気の理由です。
フローズンポップコーンと一緒に楽しめるスイーツは、どれも魅力的! それぞれ違ったおいしさを味わえるでしょう。気になる人は早速「Sweet XO Good Grief」 へ足を運んでみてください。

スポット情報

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

効率的にバストアップ♡おうちで出来る簡単ストレッチとは?
shibainuさん
貧乳におさらば!バスト界のゴッドハンドが明かす本気の育乳法とは?
Sponsoredさん
私のことスキ?キライ?LINEでわかる脈ありチェック♡
osushiさん
人気者だけ知りたいの♡デパコスブランド別定番コスメlist♡
osushiさん
夏までに痩せやすい体をつくる!体質改善に欠かせない5か条
dngnchanさん
"さしすせそ"はもう古い!今モテるのは"はひふへほ"な女♡
osushiさん
次のネイルもう決まった?miumiu風ネイルがやっぱり可愛い♡
osushiさん
GU♡話題のチェック柄アイテムで一足先の夏コーデを♪
MOMONYAさん
1000円以下で美髪になれる♡おすすめヘアトリートメント5選
muscatさん
はじめは違ったのに!だんだん恋愛対象外にされる女子の特徴
oyasuminasaiさん
人気プチプラコスメ新作♡この夏流行るNEXT HITSはコレだっ♡
osushiさん