読み込み中
curet

関連するキーワード

ポテトサラダのイメージをガラリと変えるお店が自由が丘に!その名も「ポテトクリーム」。ポテトに熱々のソースをかけ、食べ歩きするスタイルは今までにない新鮮さです。テレビなどに取り上げられ人気沸騰中のお店「ポテトクリーム」の魅力に迫ります!

おやつ感覚で楽しめる「ポテトクリーム」


	
「ポテトクリーム」は、自由が丘駅から歩いて5分のところにある、新感覚のポテトクリーム専門店です。路地裏にあるこぢんまりとしたお店の中は、あたたかみのある木目のインテリアが調和した、オシャレな雰囲気。テイクアウトは入り口そばで注文でき、スタンディングで食べられるスペースもあるので、バケットやコーヒーと一緒に出来立てを味わえるのも嬉しいポイントです。

クリーミーなポテトと豊富な種類のソースが魅力!


	
ポテトクリームは潰したジャガイモを牛乳などでのばしたものなので、とってもなめらかです。その上に、ごろごろと具材が入った季節ごとに変わる5種類ほどのソースから、ひとつを選んでかけます。カップに入った姿はまるでスイーツのようで、彩りも華やか。注目を集めつつあるお店で、人気のソースは売り切れる場合もあるので、早めに行くことをおすすめします。

おやつにもランチにもぴったり


	
ひとつのポテトクリームに使われるジャガイモは1個半とボリュームが満点。バケットと合わせれば、しっかりランチにもなりますし、テイクアウトで夕食の一品に加えても豪華になるでしょう。食べながら歩くことをイメージして作られているので、ポテトクリームを片手に街巡りも楽しめます。
ただのポテトサラダと思ったら大間違い! ランチにもおやつにも。幅広く楽しめる新感覚の「ポテトクリーム」を体験してみてください。

スポット情報

スポット名:ポテトクリーム
住所:東京都目黒区自由が丘1-25-2 1F
電話番号:03-3725-0222
1/1

関連するキーワード

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
自宅ダイエット!ぼっこりお腹から二の腕までカバーできる加圧インナーとは
Sponsoredさん
デパコスがプチプラコスメと代用可能!?オススメ商品一覧♡
crecreさん
いい女度は脚で決まる!美脚ガールが履いている着圧レギンスとは
Sponsoredさん
彼氏に嫌われる女は共通してこんな特徴がありました!!
ごまぷりんさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
20代男性に聞いた!男性が思わず女性に幻滅してしまうこととは?
crecreさん
SNSのモテるアイコンとモテないアイコンの違いって何??
oyasuminasaiさん