読み込み中
curet

DisneyBound(ディズニーバウンド)って知ってますか?誰でも簡単にディズニーキャラになれちゃう、いまアメリカで大人気のファッションコーデなんです。今回はDisneyBoundの中からディズニープリンセスとアナ雪のファッションコーデを厳選してみました!さらに実際にコーディネートを楽しんでいる方たちも。自分の好きなディズニープリンセスのファッションコーデをチェックしてみて下さい♪ハロウィンなどのイベント時のコスプレの参考にもどうぞ!
※2015/10/28追記しました。

ディズニープリンセスたちのファッションコーデがかわいい!!♡

何歳になってもディズニープリンセス大好き!!♡
誰でも簡単にディズニーキャラのコーディネートが考えられる、DisneyBound(ディズニーバウンド)がアメリカでは大人気!!♥とくにディズニープリンセス風のコーディネートは見ているだけで可愛くて楽しいんです☺
ディズニープリンセス、アナ雪のファッションコーディネート画像をまとめてみました!ハロウィンの参考にもどうぞ♡

ディズニープリンセス♥白雪姫

美しく魅力的な王女。
雪のように白い肌、真っ赤な唇にバラ色の頬と、息を呑む美貌の持ち主。メイドのように働かされても、いつの日か真実の愛に巡り会えると強く信じて、純粋さと明るさを失わない。やさしく愛らしい白雪姫は、森の動物たちや七人の小人たちともすぐに仲良くなる人懐っこい性格で、進んで家事を引き受ける家庭的な一面を持ったプリンセス。
りんごのリングがかわいい!
白雪姫お祭りバージョンだそうです。
イエローのサンダルが◎
パンツスタイルでカジュアルな白雪姫
スノーホワイト真夏バージョン!♪
上下色違いで白雪姫カラーのビキニかわいいです!
こちらも夏仕様。
赤のスニーカーほしいです!
カジュアルな夏の白雪姫。
トップス青でスカートが黄色のワンピースってまさに白雪姫になれちゃう1枚♪
りんごの香水もかわいいですね。
こちらは毒りんごを食べて死んでしまった白雪姫を再現したコーデ。
ブルーのゆるめなニットに黄色のショーパン。絶対かわいいコーデです。
Dapper Dayとは、60年代のフォーマルなスタイルに仮装してディズニーに行く日のことだそう♪アメリカのディズニーも楽しそうですよね。
1/12

今日の人気記事

本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
付き合っていることを隠すカップルと隠さないカップル、どちらが続く?
hamurisuさん
このコンシーラーで毛穴とおさらば!優秀コスメ5選!
ごまぷりんさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
美意識高い人はやりません!髪が死ぬ"NG行為"3連発!!
osushiさん
【重要】運営会社移管のお知らせ
curet編集部さん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
カップルの会話ってどんな感じ?仲良いカップルの会話術♡
ごまぷりんさん